スポンサーサイト

--/--/-- --:--

星降る街角

2011/12/05 14:30
大宮イベントで、またしてもバレンタインドレスの色違いが出たようで。
うう~。
あのデザイン可愛いから、また欲しくなってしまう。
オンライン販売もあるのかな~・・・?

そしてキャスコレ。
オンラインに出揃った顔彩色・髪色を眺めてはため息。
う~む・・・。

気になってるちひろ・あいこちゃん・サヤカ・ロベ・旧ジェニー・・・。
すべて茶目!!
そりゃないぜ、ベイベー。

いや、茶目好きですが、茶目はうちにいっぱいいるし。
集めだすと違う色味が欲しくなるじゃん。

綺麗な色のカオリちゃん・マリーンは、もうすでに二人いるからアウト。
リエはキサラと双子的な感じで欲しいから見送り・・・。

キャスコレ26のアイプリのサヤカで、今回の早期特典の子が欲しかった・・・。
ううう。うまくいかないものね。。。



セール、30㌫オフとかも魅力的すぎる。
あのフローラを買うか、買うまいか?!

今、迷いの森をさまよってます。ハイ・・・。



では今日は前々回、ときメモ的企画で初お目見えでした、
この子をご紹介。

1997年カレンダーガール 妖精ジェニーです♪
20111204 1
以前から、可愛いな!と気になっていましたが
うちには同じ、星の入ったアイプリのノアドロームエクセ(リメイク)がいるので・・・。
グッと我慢の子でした。
20111204 2
でも、自分に都合よくルール改定。
姉妹設定OKにしたので、迷わずダイブw
オクで中古の子を手に入れました。
20111204 3
元服も、背中に羽があって可愛いんですが・・・。
中古と分かっていて手に入れたから、しょうがないんですが・・・。

すんごいタバコの匂いがしみついてました・・・(´Д⊂ヽ
だから、ビニール袋に入れて、別に保管してます。
洗濯したら、色々ダメになりそうなんで・・・。
あのドレス、あきらめたほうがいいのかな~・・・(´・ω・`)ショボーン


とにかく!!
KERA!ジェニーのAngelic Prettyのドレスを着せて撮った。めんこい。
20111204 4
ピンクにオレンジ☆
愛くるしいアイプリ♪
夢が詰まった、幼い頃画用紙いっぱい描いたお姫様がここにいます☆
20111204 5
妖精ジェニー・・・との事ですが、私的に分類はエクセにしてます。
ノアドエクセちゃんと姉妹設定での購入なんで。




前回や過去記事にたくさんの拍手、ありがとうございます~!
大阪でリトファした中で最後のお披露目だったフローラ。
皆さんに大拍手して頂けて、感無量です。
フローラの素敵なお誕生日祝いになりました。

拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~。


>30日13時代 Mさま
自分では記事に記載したように、簡単な気持ちでオーダーしましたが
帰ってきたフローラは、なんともゴージャスな編みこみで帰ってきました。
予想外でありながらも、嬉しくてたまりませんでした。

髪型に関しては、テレビ・雑誌など、いつも意識しまくりです(笑)
頭の中はお人形でイッパイなんですよ~w



>1日18時代 Tさま
今回のキャスコレ早期特典!凝っていて可愛いですよね!!
後れ毛もカールくるりん♪
Tさま、実物はどうでしたか~?!
やっぱジェニマリ鉄板ですかね?!ま~よ~う~。

佐藤健くん、まじでかわゆすぎる。
テレビ放送BECK、ラストが尻切れトンボすぎて涙・・・。
DVD借りて見直そうかと思ってます。
歌声なしは、作者の意向らしいのでしょうがない・・・と放送後調べて知りましたw
最初はうちのテレビがおかしいのかと思った!副音声?!とか(爆)



>2日0時代 THさま
お気遣いありがとうございます!元気ですよ~!!
受験真っ只中息子との掛け合いが、ストレスMAXですがw
娘と赤子と人形の笑顔に支えられてます。

フローラに目覚めて下さったなんて、嬉しいお言葉いただきました~(涙)
サンキューでーす。
たしかTHさまはジュディ・たまき推しでしたよ・・ね?
またTHさまのブログにお邪魔させていただきますね!!
共に子育て、頑張るZ~♪



>2日21時代 Yさま
ま。ま。マジですか~?!
私のなんの小道具もひねりもない画像を気に入って下さり、ありがとうございます~!!
ほんと、人形の持ってる魅力だけが命綱のブログなんで
そう言って頂けて嬉しいです。ありがとうです~。

麗しいYさまの日記は、私の奥底に隠れてしまった女を呼び覚ましてくれますw
おしゃれ、可愛い猫たん、キラキラレース♪たまらねー。
また読ませて頂きますね。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

