スポンサーサイト

--/--/-- --:--

7 COLORS

2011/12/09 10:30
二人目ブーム到来中。


この夏、新たな伝説が始まる・・・てな感じで(?)

1フレ1体、特別枠5フレまで・・・を覆し
姉妹設定OK!に改定したとたん、おもっきり手に入れまくってます!

欲しかったあの子も!
この子も!!!

オクって便利ね。ありがとう。

・・・とまぁ、姉妹がどんどん出来上がってるという・・・(;´∀`)
自分が怖い・・怖いわ・・・。


今日もそんな二人目さんのご紹介。
NJツインテ星澤奈々子ちゃんです!!
20111209 1
デフォのドレスです。
今の季節にUPは季節外れもいいとこですね。すみません。
(靴は履かせにくかったんで、キャッスル製の靴です。めんどくさがり・・・)
20111209 2
可愛い!
星澤奈々子ちゃんの顔、大好き!!
20111209 3
萌え萌えきゅーーーーん♪

他のドレスのケープを拝借。
ちょっぴり暖かそうになったかな?
20111209 4
派手な顔立ちがたまらん。
20111209 5
こんなに可愛いんだもの。
ルール改定して良かったハズだよ!自分!!
・・・と言い聞かせてますw


はううう。
冬休み周辺まで、予定がパンパンでしんどいですが
空いたちょっとの時間も、お人形と戯れたいです。


次回も二人目さん紹介よ~。オーホホホ・・・・・_| ̄|○




前回のエクセちゃんに拍手下さった方々。
どうもありがとうございました~♪♪♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

カワイイ~!
NJの奈々子ちゃんはオクでも毎回高騰してて、貧乏大学生の私ではとても手が出せません(泣)
なんか本当にどこかのアイドルみたいなコスチュームと髪型ですよね。
お城で奈々子出たら絶対買うのに……。



>板東ひかりさま

ですよね!!
毎回すごい高騰してて。
私も迷い迷い、やっと手に入れた感じです。

城製奈々子ちゃん、待ち望まれてる方多いんじゃないですかね~。
登場したら、キャスコレ常連の人気ドール間違いなしでしょうね!!
色んなアイプリ&髪型の奈々子ちゃんが見たいもんです。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

