B'coz I Love You

2012/01/09 21:00
明日から新学期!
また時間に縛られる日々を送らなくてはいけないのね・・・。
最近朝も起きるの遅かったから、早起きがつらいかも。

子供とみっちり24時間だったんで
なかなかパソコンも立ち上げれなかったんだけど
皆様の新年の素敵着物画像ブログ、楽しませて頂いてますよ♪
また私の方からもご挨拶に伺いたいなと思ってます。



さて、城さんブログで22日の大阪イベントのアナウンスがされましたね。
私は・・・はい、行けたらいいな。と思ってます。
リトファも出来ればな・・・とも考えて
して頂きたい髪型は固まってきたものの、モデルドールが決まらず。

ヘッドの予約リクエストが、今オンラインにいる子を品番指定になってしまって、
瞳の色が〇色のあの子・・・がいない!!・・・。とかで
直接ヘッドケースで見つけるしかないのね・・・的な賭け。

行かないとわからない。・・・て何か怖い。
まあだからこそ一期一会で、出会った時の感動もひとしおなんでしょうが。

また時間があるとき、オンラインの子をじっくり見たいと思います。



さて、昨年末にうちに来たセールドールをご紹介。
お察しの通りwww
品番04158 newフローラです!!
20120109 1
レイヤーの入った巻き髪。
金茶×金髪のニュアンスメッシュヘア。
20120109 2
以前から気になっていましたが、こうして手にしてしみじみと美しさを観察し
ポチって良かった・・・と思いました。
自分ではこうゆうギャルギャルした子、オーダーしないもんで・・・(;´∀`)
20120109 3
可愛いよ!すっごく可愛いよ!!!
newフローラバンザイ!!

20120109 4
いつまでもそばにおいてね
死ぬまで好きといって
十分な線などないよ
一度も休まず愛して・・・♪
20120109 5
B'coz I Love You


前回の記事に拍手押して下さった方々。
どうもありがとうございます。
新年早々、喜びに満ち溢れてます。
拍手コメントのご返事は追記からどうぞ☆

>5日21時台 Mさま
あけおめです!!
こちらまでご挨拶にお越し下さりありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

Mさまのブログを拝見して、ますますちひろ欲しい熱上がってたんで。
今回の早期特典が気に入った事もあり、ちひろチョイスしちゃいました♪

そして去年のお迎え数、私自身もわかってなかったんで
改めて数えてみたんです。自分でもビックリしました。
1年で24体・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

私の目標はMさまのようなお着替えブログなんですが。
なかなか思うように時間のやりくりが出来ません。無念・・・。

これからもMさまの所にお邪魔いたしますね♪でへへ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home