M

2012/01/17 00:45
ドルショレポUPしてくださったブロガー様方。
どうもありがとうございます。
楽しんで拝見しております。


新作Sマドモのあきちゃんがドツボストライクな髪型で悶絶w
おそらく世間の皆様も ざわ・・・ざわ・・としてるはず!

買います、うん。買います。
姉妹設定バンザイ!改定ルールグッジョブ!フーーーーゥ!!!!

1/25~オンライン発売ってなってるから、実物見て買えないんが残念↓
今週末の大阪イベントに出向くつもりだから
そこに売ってたら良かったな~・・。
あの髪型、個体差あるかな。・・・心配。

めっさ普通に22㌢ドールも収集してるあちき。

今日は秋頃に買っちまったwリカちゃんのお友達紹介。

マリアちゃんです。
甘い顔立ちです。
そしてなんか色気があります。
しょ・・小学生???マジでか?!
20120117 1
ドレスはクリスマスエディションの黒♪
柄の個体差があるのはしょうがないんですが、
うちに届いたのはマトリーショカが目立ちすぎ!!
ドーンと正面に。ドーーーーンって。
ちと悲しい・・・。
20120117 2
マリアちゃんは瞳とアイシャドーが水色!きれい。
カチューシャで前髪上げてみた。
おでこだしても似合うなぁ。
20120117 3
着替えさして写真撮るだけでも、髪がヅルヅル抜けてひどかった。
何気に前髪も植毛雑だし・・。
この子もいつかリトファお願いしちゃおうかな。でへへ。
20120117 4
おすましポーズで☆
20120117 5
いやーかわええ!ベッピンさん♪

またオビツ25㌢を書い足さにゃぁいけんのう・・・。
ひゃはぁ!!



大阪イベントでオーダー仕様にとことん悩み中。
髪型は決めたけど、色・モデルがさっぱり決まんね。
この次の近畿圏開催地・京都イベントはおそらく行けないから
悔いが残らぬように・・・と思うとますます混乱。クルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!

忙しくてパソコンにも思うように向かえないし、資料探しも難航中。
城さんに予約メールもまだだわ・・・ドゥビドゥワー・・・。


あ・・・、もうこんな時間(;゚Д゚)

えっと、次回更新は大阪イベント後になると思います。
レポの予定はございません・・・_ノ乙(、ン、)_すんません・・・



前回の記事に拍手くださった方々、ありがとうございます!
激さむな毎日ですが、心が温まります。
感謝。
コメントくださった方には直接ご返事に伺いました。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home