masquerade

2012/01/24 22:45
行ってきました大阪LF
宣言通りレポの予定はなく、カメラすら持たずに出向きました。


今回も・・・with娘だったんすよ・・。
やっぱ娘連れだと疲れるわ~。

到着は開場の30分前。
オーダーの順番は10番台の真ん中。
城さんの前情報の通り、すでに1番の方からオーダーが開始されてるようでした。

列に並ぶなり
「お腹すいた~!」・・・と娘。
あんた・・・。
だから朝ご飯遅めにしたのに!!
もっと食べなさい!って言ったのに!!
・・・終わったらご飯食べようね!と約束してたしなめる私・・・。

※前に並んでたお嬢さん、娘にアメを勧めてくださりありがとうございました!
優しさが沁みました(´Д⊂ヽ
・・・ってここに書いても伝わらないと思いますが(;´Д`)

開場後、娘は自分の欲しいドレスを選んだ後
「あっちで遊んでるから。」・・・とお人形コーナーにさっさと移動。
その後は塗り絵などしたり・・・うん、ほんと大人しくいい子にしててくれました。
ちらちら娘を確認しつつお人形を鑑賞。
うう!!集中できないよ・・。

リトファヘッド、予約したんですが
もし!なかった時用にとヘッドケースを物色。
うわあ。今オンラインにいる気になる子のヘッドがひとつもない!!
ちょっと焦ってしまいました。
(お願いしてたヘッドはすべて用意されててホッとしましたけどね)

大盛況だったお人形教室SPリカちゃんとか、覗いたんだけど運命の出会いはありませんでした。
人が引いたときは数自体が少なくなっていたんで・・・。
補充もされてたようですが、娘の行動確認⇔めあての人形確保でテンパってたんだと思いますw
来場者もすっごく多くて、人・人・人だったし。


そんなこんなでオーダーの名前を呼ばれ
会計を済ませて腹減り娘と会場を後にしました。
みんギャラさんとか、なつかし過去ドールとか見る余裕なかった。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんと、何で?!と思うくらい余裕のない行動でした・・・。
どうしたどうした私www


・・・て誰がこんな情報知りたいねんな!!!



気を取り直して。
連れ帰ってきたこの子が今日のメインです♪
Sマドモアゼル、あきちゃんです☆

20120124 1
オンラインでは明日から販売ですね!
ええ、そりゃあもう可愛いですよ♪
シャギーたっぷりヘアからの、襟足縦ロール。
こんな髪型、思いつきもしなかったよ。
20120114 2
ドレスも戦利品です。
「キャッスルオリジナル、ゴスロリドレス」・・・と表記されてました。
20120124 3
かっわいいなぁ、もう!!
20120124 4
熱く 強く 激しく 昂ぶる!!
20120124 5
姉妹設定ルール、あきちゃんコンプリート・・・。



あきちゃん、ゴスロリドレス、黒のブーティ
オーダー3人、リメイク1人
以上が戦利品です、ハイ。
1ヵ月後のオーダーっ子到着が楽しみだな♪



前回の記事に拍手くださった方々、ありがとうございます。
拍手=応援してもらってる!と思うと嬉しくてたまりません。
拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~☆
>20日1時台 Rさま
あけおめです!こちらこそ今年もヨロシク。
Rさまの素敵センスのリトファっ子、今年もお披露目が楽しみです。

お仕事お忙しそうですね。
Rさまのブログ更新がなく、お仕事頑張ってらっしゃるんだな・・・と
心でいつも応援してました。

マリアちゃん、いいお顔してますよ♪
形状記憶のパサパサ髪が残念なんですが、髪型変えたらもっと輝くと思います。

あ~あ。ズブズブに22㌢ドールにもはまってしまってて・・_| ̄|○
なんやかんやと言い訳だらけで恥ずかしいです。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

雪乃さんが来られるまで店畳まずに待ってたんですけど、もうお帰りになってたんですね。

このあきちゃんの髪型は萌えました。
短い髪でもこんなにカワイイカールができるんだ~、と勉強になりました。

あいこちゃん、どんな髪型になったんですか?
楽しみにしてますね!



>板東ひかりさま

あうぅ!そうだったんですか?!
片付けせず待って下さってたなんてつゆ知らず・・・orz
ほんとテンパってました。すんません。
うちの娘がどんな家族にも紛れ込んでしまう天性の持ち主なんで
ギラギラ目を光らせてました・・・。

ひかりさんの後姿は確認したんですよ。
すごい人だかりで大盛況でしたね♪
あのあいこちゃんモデルのドレスを持った人たちとたくさんすれ違いました。

私もあのヘッドでオーダーしましたよ。
すっごくオーソドックスな髪型です。
似合ってるといいな~。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



>非公開コメント下さったBさま

ご報告くださりありがとうございます!
了解しましたので、以後気をつけてコメント入れさせて頂きますね☆



Trackback

Trackback URL:



 Home