愛のナースカーニバル

2012/02/03 10:30
節分!!・・・ですが、全く関連のない記事です。



今日も年末のお迎えラッシュの子を紹介。
国産の子出ないかな~・・・と思いながらも、見込み薄。
うーん・・・と悩みつつもオクで未開封のこの子を落札w

マリー。ぼくのマリー!!
20120203 1
日本全体が寒さで震える中、とんでもな格好ですみません。
20120203 2
うちに大陸産はラブジェニーやジェシカなどいますが
マリーのヘッドの堅さにはビックリでした!!
ガッチガチ!
髪もパサついてます。
この形状記憶の髪、好きくないなぁ・・・。
20120203 3
お顔はどんぐりまなこで甘い系。
でも写真撮るとキリッと意思のある眼に映ります。
(光量足りてなくて暗い画像ですが・・・)
20120203 4
マリーもいつかリトファに・・・と思いますが
毛を抜く勇気がない。
だってほんとに堅いんだもん!!
ヘッドをオビツに付け替えるのも、力いったわ!

うう、文句ばかりですまぬ(;´∀`)
可愛いよ!
ちゃんと可愛いよ♪マリー!
にゃおーん。
20120203 5
「ぶっといお注射するのです~」




過去の記事に拍手下さったあなた様。
前回の記事に拍手くださったあなた様、ありがとうございます。
あきちゃんsunshineの旅への出航に同乗して下さった♪(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ♪
・・・と喜んでます☆ほんとthanks!!

拍手コメント下さったSさま、後ほど直接うかがいますので
よろしくお願い致します。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home