
--/--/-- --:--

Glisten

2012/02/08 12:00
後追いひでえぇぇぇぇ!!
1歳3カ月次男。
もうどこまでもどこまでも私を追っかけてきます。

家事してても足元にすがりつき泣き続ける。
(でも涙出てないwウソ泣きwww)

かわいいですが、正直しんどさもあり・・・。

旦那にバトンタッチしてほしくても、息子が完全拒否で。
泣くわ、わめくわ・・・。
旦那の手からの食事も受付ね~徹底振り。
上の二人はそんなことなかったのにな~。


おばあちゃんに見てもらうとかは短時間なら大丈夫なんですが、
やっぱり気を使うので・・。
はやくこの時期が過ぎてほしいな・・・。



寝てる次男の目を盗んで人形撮るの巻。
続いていた年末オクで落札祭りも今日で最後。

二人目の♪アニーちゃん☆
20120208 1
NJの子です。
元服も黒のゴスロリドレスでした。
これはまた別のですが・・・。
20120208 2
赤めのリップがいい!!
私はナチュラルな色のリップが好きですが
このアニーは赤めのリップがとても似合ってると思います!
20120208 3
( ゚∀゚)o彡°ティアラ!ティアラ!!
・・・と以前騒いでた割にはつけてなかったんで。
今日は装着!(`・ω・´)シャキーン
20120208 4
金髪×碧眼の素晴らしさ♪
パッツン前髪ストレート!!!!
ほれぼれなんです。
あーかわえっ。
20120208 5
おっとり令嬢にも、高飛車令嬢、どちらにも見えます。
うんうん。
振り幅大きいのもモテ子の秘訣だ!


・・・とまあ、恐ろしいほど人形買いまくりボンバーです。
こないだ来たリトファっ子。
そして先週末、またオクで落札・・・(ノ∀`)アチャー

ちょっと・・・自粛せねば・・・。
まじで来月のカード請求がオソロシス・・・あぁ・・・orz


そんな私を戒めるアニーの画像を追記にUPしてます。
パンダ=私ということで・・・。





前回の記事に拍手下さった方々。
いつもサンキューでーす。
人形地獄に陥った1人の哀れな女のブログをこれからもよろしくお願いしますw

「いい加減になさいよ!!この!この!!」
20120208 6
「・・・すみません・・・。」




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

