ディア ロンリーガール

2012/02/16 22:30
東京イベントレポ、絶賛徘徊中です。


ここんとこ忙しくてなかなかネット接続できなかったから
時間が取れて嬉しいっす☆

新しいマドモさんも素敵ですね。オサレ。
私の集めてるテイストからずれてるので購入予定はありませんが
ロベ&ロベ着用ドレスが素敵すぎです。

レポって下さってる方々に感謝!
情報提供サンクスです。



さて。
うちにも通販したバレンタインドレスが到着しましたが
お披露目は当分先になりそうです。

まずは1/22の大阪でオーダーした子から。
リメイクしたジェシカ嬢です♪
20120216 1
以前はコチラ。ストレートロングヘア。
20120216 2
今風に後頭部に盛りを。
さらに毛先は外はねカールです。
20120216 3
追加植毛して頂いてます。
なにげにメッシュ。金茶をプラスしました。
でも金茶が前面に出すぎてて、以前の髪がどこえやら・・・???


なんつーか。
うちのジェシカは情緒不安定ヅラってゆーか、
寂しい表情してんですな~。
愛に飢えてるwwwそんな顔。
20120216 4
「西野・カナ」や「加藤・ミリヤ」とか気に入って聴いていそうなジェシカ嬢 ←偏見?
20120216 5
あいたくてあいたくて震えてそうwww
そんな我が家のロンリーガール、ジェシカ嬢でした☆



前回や過去記事に拍手下さった方々。
ありがとうございます!!
クルリンパ@好きの私ですが、普通のロングストレートも好きなんですよ~。
アニーのシンプル仕様に拍手頂けて嬉しかったです。

拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~♪
>8日22時台 Rさま
コメントつけて下さりありがとうございます。
あのですね、HN見てドッキンコしちゃったんですが・・・。
もしやlbraラブログのRさまですか・・・???
違っていたらごめんなさい!
同じお名前の方がいらっしゃって、
リスペクトしてるので心がキュンと鳴ってしまいました。

自分の欲望をリトファでぶつけてハーレムwwってのをブログに綴っていて、
ただの自己満・・と思っているので、
嬉しいお言葉いただけると天にも昇る気持ちです。
ありがとうございます!!励みになります!!
またお時間ありましたら、我が地獄の一丁目ブログにお越しください。
お待ちしております♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home