スポンサーサイト

--/--/-- --:--

BAD GIRL

2012/03/07 12:00
ぜーはー。

やっと更新ぜよ・・・。



パソコンも開けぬまま寝てしまうことの多い事多い事・・・。
全然お気に入りブログ巡りもできてないです。
春が来たら、絶対色んなとこに出没して絡みまくってやんよ!
・・・と今から鼻息荒くしてるんですが。


パソコンの調子も悪いんだよね~・・・。
今も記事書くの二度目。
うううう。全部書いたの消えちゃったよ~う。


さーて。
そんな私の心の支えはお人形とゲームと漫画な訳ですがw
家事の少しの合間に出来るPSPが主なストレス解消でして。
今やってるのが
「クイーンズブレイド・スパイラルカオス」・・・ちゅう美少女S-RPGです。
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
美少女最高!フーーーーーゥ!
パーティ全員女の子♪
お色気ムンムンたまらんねー。

そんなゲームに出てきそうな女の子を・・・。と
構想練ってリトファオーダーした三人目を紹介したいと思います。
うひひ♪極上の贅沢だわいwww
私のパンパンに膨れ上がった欲望を満たしてくれた、
スージー♪
20120307 1
ヘッドはマドモモデルの このスージーです。
同じヘッドと思えないですよね、全然雰囲気違うもん。
髪色は赤赤茶×紫。
以前のキャスコレ・・・18だったかな?それの配色。
前髪の感じはこのトムさんでお願いしました。
前髪が同じ感じの子ばかりにならないよう、ちょっと変化つけようと思って。
20120307 2
教えてあげる
ほら魅せてあげる♪
20120307 3
武器持ってキメても似合う。
うんうん、いいねー。
20120307 4
「くすん。やられちゃった・・・。」
20120307 5
負けても可愛いぜぃ☆



次回紹介予定の子もゲームキャラにいそうな子をオーダーしました。
やっぱ夢が形になるって( ・∀・)イイ!!



前回のあいこちゃんに拍手ありがとうございました!!
とても嬉しいです☆
拍手コメントを残して下さった方、
どうぞ追記にお進み下さいませ。


>28日22時台 Sさま
うおおお!ご丁寧で長文コメントありがとうございます!!
実は両思い・・・?と心の臓がドッキンコしてしまいましたw
パソコン開いたら必ずSさまの元にはお邪魔してるんですが
なかなかコメントが残せず、申し訳ないです。
リンクの件、問題ないです。
素敵サイト様の列に整列させて頂いて、もったいないやら気恥ずかしいやら・・・(汗)
次回、こちらでも相互リンクとしてご紹介させてもらっていいですか?

あいこちゃんも褒めて下さりありがとうございます。
新作マドモに抜擢されたり、色んなところで見るオシャレあいこちゃんですが
うちの子はおとなしい古典的な感じになりました。
同じドール、彩色でも仕様が違うと別人になる人形遊びって楽しいですね♪



>2日22時台 Jさま
わあああ♪コメントありがとうございますっ!
あいこちゃん、褒めて下さり嬉しいお言葉の連続で
とってもとっても感激です。

地味ながらも個性が強めのあいこちゃんヘッドですが
赤紫瞳の彩色がすごく綺麗で、地味な髪型でも華やかオーラがムンムンなんですよ。

良かったらまたこちらにお越しください♪
お待ちしておりますね~。
本当にコメント残してくださり、ありがとうございました。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

