
--/--/-- --:--

Home Sweet Home

2009/09/25 16:09
ついに、本日サンクスフェア名古屋開催日ですね♪
新作の嵐・多数のみんぎゃら参加・盛りに盛りあがってるんでしょうか~。

サンクスフェアドールも、前回と同じくすごい数がドーン!と出てますしね。
はやく詳しい髪形・彩色仕様などが知りたいですな(*´ω`*)
参加された方のレポなどが待ち遠しいっす。


では、
神戸でリメイクしてもらった子のうちの1人。
カオリん。

はて?
どこをリメイクたんや?

・・・というあなたに。
リメイク前はこんな感じ。

・・・おわかりになっただろうか。

ええ~っと、サイドの後れ毛。
あごの所でカットしてもらってます。
それとポニーテール部分の巻きをキツくしっかりと。

よっしゃよっしゃ!!可愛くなって帰ってきたの~★
ヒデキかんげき~♪

だからリトファは止められね~ぜ。
理想の子が手に入っちゃうんだもんな~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

うちには二人のカオリんがいるから
また並べて撮影してもようかな~。
二人とも顔の彩色全然違うから、並べるの面白そう♪♪♪
( ゚д゚)ハッ!
・・・そうね。
撮影時間・・・取らなきゃね・・・。



それにしても、早くも予定が詰まってきたよ・・・。
10月も幼稚園行事山積み。
一日動物園・いもほり・お誕生日会・・etcetc・・・。
その行事に伴う準備・・・・。
もう二度と役員なんかしません!!ヽ(`Д´)ノ
低燃費グズグズ系の私には、そうゆうのは苦手なんすよ!!
メンタル面もよわよわヘタレやからさっ。
ポパーイ!ポパーイ!!たしけて~!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

