花鳥風月

2012/03/15 23:00
さて。
相も変わらずせわしい毎日送ってる間に3月11日も過ぎ・・・。
その時々、考えたり思ったりしたことをここに吐き出したいのですが
時間もとれず胸にフツフツと湧き上がっては家事に追われて自制して・・・
の繰り返し。

あの悲惨な震災から1年。
テレビではたくさん特集も組まれてて現状の進歩のなさに胸が締め付けられ
自分の無力さを改めて感じ、夜は寝付けず涙してました。


被災地で今だ苦しんでおられる方々が
花の美しさや鳥のさえずりに感動できる日が一日も早く訪れますように・・。
心からお祈り申し上げます。




ささ。
ここはお人形ブログ。
現実逃避の場所でもあるので、気持ちをスパッときりかえますね!!

まずは嬉しいお知らせから☆

以前からコメントのやり取りをさせて頂いていた
管理人巣箱さまのブログ「巣箱」とリンクさせて頂きました。
もう皆様にはおなじみのサイト様だと思いますが
巣箱さまのブログは更新頻度も高く、
ジェニ&ジェニフレのかわい娘ちゃん達にうっとり!
リトファっ子とか着せてるお洋服とか伺うのが超楽しみなサイトナンデス!
更には熱い語り口がすごい好みでして(笑)
(夢中になれる事があるのはいい事よね。)
時折出てくるフレーズ、ももクロや岡村ちゃんなど
食いつかずにおれない記事に熱くラブコール送っていたんですよ。
趣味嗜好がよく似ているようで、共通項見つかると嬉しすぎます♪
巣箱さま、これからもよろしくお願いいたします。



ではでは☆
大阪イベントでオーダーした最後の1人を紹介に移らせていただきますね。

二人目の!!
デュルデュルデュル・・・(←ドラムロールwww)



ドン!!ミツキで~す♪
20120315 1
ヘッドはCC26の緑目さん!
ダメもとでお願いしたんですが、用意していただけて良かった~♪
20120315 2
髪色はシルバー×白×ちょっぴり緑。
2009年12月S月間リカちゃんの3色メッシュを参考にしました。
目にあわせたちょっぴりの緑が特徴です。
髪型の参考はキュアビューティだったり
ドリームクラブというゲームキャラだったり。
サイドの髪を少し結んだ所がオーダーのこだわりです。
20120315 3
今回オーダーした四人の中で私的には一番「ぴょえー!」ってなった子。
実物はもっと透明感もあってすごい神々しいんですよ。
可憐な花のようでもあり、美しい羽をもつ鳥のようでもあり。
メロメロですねん、私www
うぅ・・・自分の写真の下手さが嫌になる。


「氷の息であなたを凍らせます・・・・」
20120315 4
そんなクール系設定。
ゲームキャラ(ちなみに未プレイです)のような眼帯も似合いそう!!

悩殺ポーズ☆
20120315 5
ヤベー、まじで心持ってかれた~。

うちのもう1人のミツキとはすごい対照的になりました。
ミツキも仕様違いですごい振り幅ありますね!!
次は二人並べて撮ってみようと思います。



おっと。
今日はやくもCC28がオンライン発売されましたね。
気になるヘッドはあいこちゃん!黄色目!!
シーナの緑目、そしてnewフローラな訳ですが。
うーん、ジグソバージュ・・・早期特典裾ロール・・・ねぇ・・・。
気になる子はやぱりリトファオーダー候補かなぁ・・・。

実物見たいけど、京都イベントは行けません。
その日は幼稚園の卒園式&卒園パーティです。残念。
行かれる方、どうぞ楽しんできて下さいね~♪



いつも更新頻度の低い我ブログに足を運んで下さりありがとうございます!!
個性的なスージーにたくさんの拍手嬉しいです。
拍手コメントのご返事は追記からどうぞ。
>10日22時台 Sさま
クイーンズブレイド!ご存知でしたかっ!
嬉しい!やっぱりSさまは私のオタパーツを綺麗に拾ってくださるっ♪
モデルは仰るとおりニクスでもあり、百花繚乱の柳生義仙でもあり、
イクサー2でもあり(笑)
自分の好きなおにゃのこパーツを寄せ集めてます☆

しかしながらSさまとは、まじで直でお話したいです。
遠距離なんが残念すぎます。
私が一人身だったら、パジャマパーティなんぞして(爆)オタトークしたい位っす。
カラオケとかもいいですね!
「ピンキージョーンズ」や「Chai Maxx」振付けて踊りませぅ!(←え)

そしてリンクの紹介、うまく出来ずすんません・・・。
少しでも私からの愛を感じて頂けたら大成功かなと(笑)
どうぞこれからもよろしくお願いします!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home