私について

2012/04/13 11:30
元気にやってます。

高校入学&小学校入学が重なり
安全カードだの、健康カードだの、ゼッケンだの。
名前書いたり、書類に埋もれてました・・・。
やっとちょっと落ち着いたかな~。

THEショックなのは人形部屋を娘部屋にと譲る形になった事。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
ついに姫君達がクローゼットの中で飾られるという姿に・・・。
さ・・・寂しいよう。
忙しさで相変わらず人形撮影もできてません。

でも吐き出したいのでグダグダ書きます。


お人形めあてできて下さった、肩透かしでごめんなさいね。
すっとばして、かっとばして下さって大丈夫です。

心の広いあなた。
自分語りにウットリな私にお付き合いください。


え~っと。
まずキャッスルさんの新作お人形。
LF名古屋先行がnewフローラですね。
・・・てか、神谷ちよこwwww
神谷ちよこにしか見えないよ!!(by稲中卓球部)
私の好みから外れるので購入はしませんが
なかなか興味のそそる仕様であります。

スクール系のん。
可愛い!・・・でももちろんオンラインで買えず。
イベントで買えるかな~。
私はロベの着ていた制服が一番好きです。




そして春爛漫。
やっぱ暖かくなってくるとテンション上がる!!
服も明るいのを着たくなる♪
今年はシャーベットカラーがくる~。との事で
ミントっぽい色合いのトップスとか買いました。

あと、取れかけていたパーマを当て直した。
くるくるくるくるいえーい。
でも、もうちょっとくるくるが落ち着いてきた方が好き。


( ゚д゚)ハッ!
そうそう。
自分のイメージ・・・って探求するの、楽しくないですか?!

私占いとかも結構好きですが
人をマンガのキャラに当てはめたりとかするの好きなんです。
そして私も当てはめられるの楽しい。

美容院でいつも担当してくれてるスタイリストさん&アシスタントさん。
お二人とも一回り離れた男子なんですが
たま~に一緒に飲んだりするくらいの仲良しなんです。
はいはい。
お互いイメージ言い合いっこしました。
「私ってどんな風に見られてるのかしら?」
・・・と((o(´∀`)o))ワクワクだったんですが、
人が変わっても
自分のイメージって一緒なんだね・・・orz

私は色にたとえると黄色だそうです。
・・・ショックです・・・。
今までずっと黄色キャラでした。
またしても黄色と言い当てられました・・・。
元カレや旦那、友人、みんなに黄色と言われます。
食いしんぼポジション。そしてカレー好きw
理想は赤紫とか、色っぽい色なんだけど・・・真逆。

RPGの職業に例えると・・・
ハイ、また同じ。白魔術だってよ。
今までずっと・・・以下同文。
もしくはセーブしてくれるシスター・・・て言われた。
パーティにすら入ってねえええええええ!!
もっと攻撃的な!黒魔術プリーズ!!
呪いとか色気とか!そうゆうの欲しいっす。
目指すキャラと自分がかけ離れすぎ!!

ちなみにスタイリストさんは青紫な踊り子www
アシスタントさんは赤い剣士です。
こうして書き綴っただけでも、なんかイメージできると思いません?
あとはドラゴンボールだったりスラムダンクだったりに例えてグダグダでしたw


こんな形で自分を知るのも楽しいですよ。
一度お試しあれ~。


画像ナシも寂しいのでお蔵入りだったフローラを。
手のひらを太陽に透かしてみれば・・・とけちゃうぅ。
逕サ蜒・4569_convert_20100917205820
来週くらいから少し余裕が出来るはずなんで
またお人形撮影に励みます。

さらに今後はもっとマンガについても語りたいし
新しく妄想カテゴリーを作ろうかとも考え中w
あのマンガを実写化したらあの俳優さんで。とか考えるの好きなの。
どうぞ生温かく見守ってやって下さい。



前回のたきつばに拍手下さった方々。
ありがとうございますっ!!
嬉しさ爆発で書き綴った感想文に拍手いただけるなんて
嬉しすぎます。

そして前々回に拍手コメント下さった方々。
大変お待たせいたしました。
ご返事は追記からどうぞ~。
>27日19時台 Tさま
あっっっりまえじゃああああん!
Tさまと飲む事前提っすよ!
あ~。関東まじ行きたい。
トウキョウブックマークとか調べたりしてほくそ笑んだりしてます。

姉妹にけしからんと言ってもらえて嬉しいです。
からみwwwは個人的に好きなんで
これから撮ろうと思ってる姉妹達もガンガン絡ませます(´∀`*)ポッ

24THコスメネタサンクス♪
タイムリーにたきつばイベントがあったので
めっちゃ嬉しかったっす。ツボ心得てるね~Tさまったら♪



>1日01時台 Sさま
いつも丁寧なコメントありがとう~。嬉しい♪
ミツキ、カジュアルな子なイメージだけど幻想仕様も映えるいい娘ですよv
オタクの目覚めw
私もラムちゃんからドップリなんで小学生からヤバメでした。

Sさまとは結構年齢差ある感じ~?
若くってうらやましいわ~。
私も落ち着きない大人ですが、エンジョイ重視で生きてます。
Sさまのテニプリイベの記事とか、
熱い気持ちが読み手にも伝わってきますよ~。

これからもSさまと好みがかぶるのを楽しみにしてます。
ブログこれからも楽しみに通わせていただきますね!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home