スポンサーサイト

--/--/-- --:--

月夜の肖像

2012/04/17 17:00
春らしい暖かい日々が続いてますね。
寒いのが苦手な私はウキウキウォッチン♪
あっちこっちそっちどっちいいとも!!・・・と外に出まくってます。
暖かいと公園も気持ちいい。


そして久しぶりにお人形遊び。
娘に人形部屋を明け渡しガラスの飾り棚を追い立てられ、
クローゼットの中で飾られた姫さま達。
それでも変わらず麗しいのさ~。


半袖もそう遠くないので
季節外れにならないうちにこのドレスを♪
20120417 1
うちのエリカ姉妹。
なんて可愛いの~(人´∀`).☆.。.:*・゚
20120417 2'20120417 3'
しっかり妹(黒)&おっとり姉(ピンク)。

瞳の色が二人とも緑です。
同じ緑だと思ってましたが、
妹がオク経由で来てから見比べたら微妙に違ってたよ!
姉はビリジアン、妹は抹茶色。
嬉しい誤算。
メイクも対照的なんで、そこがまたいい。

あ~・・・でも私の腕では、違いのわかる写真が撮れねぇ・・・。
20120417 5
せっかくの可動ボディなんで、絡みに絡ませました。
へへ~。
絡ませるの好き。
20120417 6
お揃いのドレスって、可愛さを何倍にも引き出してくれるよね。
この二人、寄り添い合うと相乗効果で更に可愛い!!

エリカは姉妹コンプしちゃったからもう買えないけど
この二人がお気に入りすぎて悔いはないわ。
・・・な~んて言うといて
城さんがすごいの繰り出してきて悩んだりするんよね。
お~こわ((((;゚Д゚))))

最後は記事タイトルのようなセピア調で!
20120417 7
もう少し淫靡で官能的に撮りたかったけど
無理でした~・・・トホホ。




前回と前々回の記事に拍手下さった方々。
ほんとにありがとうございます。
だらだらの自分語りに拍手頂けて、すんごい嬉しい。
調子にのってまたもや自分語り炸裂な妄想トークをUPしてしまうと思います。
覚悟なさって(笑)

拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~。
>13日21時台 Kさま
こちらこそいつも読み逃げでゴメンちゃい!!
Kちゃんのブログ、夜な夜な伺ってますw
ほっこりぷちっ子ちゃんのおしゃまなレディぶりがたまりません!!

黄色キャラにキラキラしたコメントつけて下さりありがとう!
そうだよね!ももクロちゃんではしおりん枠だよね!
そのお言葉で元気でました。
白魔術と言っても、私は全然凛としたキャラではないので
美容師さん的には一応客の私に気を使ったのかも・・・?と思ってますw

そしてまたしてもKちゃんの優しいお言葉で
マンガ感想文や妄想話も繰り広げようと企んでますwww
いっぱい拾ってくれてありがとう!大好き。
また私からもKちゃんブログに絡ませてもらいますね♪



>14日22時台 Rさま
Rさま~。お帰りお待ちしてました!!
ずっと更新がなかったんで、どうなさってるのかな?と思ってたんです。
名古屋イベも行かれてたんですね。
そしてその後の更新も・・・♪(無言拍手のみでゴメンナサイ)
嬉しいです~。
Rさまは色んなドレスをチョイスするのが上手なんで、勉強になるんですよ。
ディーラー製やプーリップのドレスなど・・・。
私の知らない世界を魅せてくださる♪大好き。

無理のないよう、でも更新を今か今かとこれからも楽しみにしてますね。
またお邪魔して絡ませて頂きます(`・ω・´)ゞビシッ!!

神谷ちよこwwwオビツL胸計画。たまりませんな~。
「教官!」と言わせてみたいです。
beforeの眼鏡姿も似合いそうですよね~。
( ゚д゚)ハッ!別枠で女教師とか、超はまりそう!!
意外にあのnewフローラ、奥が深いかもしれません(バカ?)




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

