微かなカオリ

2012/05/04 00:00
ドルショレポを見漁ってます。
楽しいです~。
画像に対するブログ主さまのコメントとか読むの好きなんです。

あと戦利品報告の記事も好き☆

やっぱイベント後のネット徘徊はたまりませんな~w


ドルショモデルではまたもやミツキが綺麗な瞳!
もう姉妹コンプしちゃったから購入はしないけど
夢膨らむヘッドだな~♪

そしてロベコレ!
キャッスルさんがオンラインで出してる画像とはまた違った発見があり、
更に迷いの森をさまよってます・・・。
ロベって本当にすんごいミューズ!!

あ~・・・。
神戸イベントで決着はつくはず。
うん。
あと一週間、モンモンと過ごします・・・。



今日の姉妹はカオリンズ!!
逕サ蜒・7533_convert_20120503133207
落ち着きの姉と冒険の妹。

姉はオーダーっ子。
20120504 1
ヘッドは着物モデルカオリちゃん。
シックな彩色で可愛いです!

妹は過去のキャッスルっ子。
20120504 2
デーハーなアイシャドウ。でも気にならない!!
今回のドルショかおりちゃんと同じ。ツーテールさっ♪



ちゃんと年齢差ありそうな姉妹になってます。
おもしろいよね。
同じ金型なのに。別の個性!
そこが無限ループに欲しくなるマジック・・・。
20120504 3
うちの姉妹は私が好きな幼い系カオリン二人ですが
大人っぽいカオリンもいいですよね。
色っぽいもん。顔が。
20120504 4
いいよいいよ~。
可愛いよ~!
・・・といつもオッサンカメラマンのように撮影w
20120504 5
でも気持ちが入り込んだ方が、可愛い写真撮れる気がするんだ。
すごい集中して撮るよ。いつも・・・。
だからあっちゅう間に時間が過ぎる。
20120504 7
もたれかかり~の。
ささえ~の。
仲良し姉妹・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


GWですね。
うちは長男・娘が発熱中で予定が狂いまくりボンバーです。
ひたすら家。
ちょっぴり寂しいです。
でも来週は神戸なんで、ずれてなくて良かったε-(´∀`*)ホッ
・・・次男よ、移るなよぉぉぉぉ。



前回の記事にたっくさんの拍手&拍手コメントありがとうございます!
キャッスルからは未発売の奈々子。
現在入手方法はオクのみですが、本当に魅力的な子です。
キャッスルさんから発売される日が来たらいいですね。

拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~♪
コメント残して下さった皆さま。
長文で書いて下さり、読み応えもあってすごく嬉しいです。
大事に何度も読み返してます。
本当にありがとう。


>27日23時台 Ruさま
わあああ。コメントありがとうございますううう。
まさか見てくださってるなんて思ってなかったんですんごく嬉しいです・・・。

ロベコレ、毎日真剣に悩んでます。
黄色瞳エクステちゃんが幼カワユスなんでそのまんま仕様で欲しいのですが
グレー×ピンク瞳ちゃんのエクステちゃんもすごいんでは?!
・・と思うと悶絶。
CC3ヘッド、そうです。あの青瞳の彩色です。(青緑っぽく見えますね)
リップはRuさまのようにナチュラルにリペして・・・。
(いやむしろ同じ色番でリペしてぇ。)
ヘッド在庫情報も教えて下さり、感謝です。
もし在庫がなければ、もう迷うことなくダイブですよwww
あとロベ枠は1人きり・・・・ううう。今夜も悩みますね。

とき〇も風にお褒めのお言葉。(/ω\)ハズカシーィ
モロ煩悩を明るみに出したのですが、意外に好評で嬉しいです。
これからも妄想炸裂で参ります。ヨロシクです・・。



>28日13時台 Raさま
バレンタインドレス、にぎやか可愛いです。
押し倒しを気にいっていただけて嬉しい(´Д⊂ヽ
いつも奇天烈ポーズなんで、見てる方ドン引き???と
おそるおそるな部分もあるのでそう言ってもらえるとホッとするんです。

私の腕では二人撮りでもうあっぷあっぷなんですが
これからも姉妹撮りを続ける予定です。
ルイーズ。横目ちゃん。撮るの難しいですよね!

そして私こそRaさまのルイコレが見てみたいです。
・・・が、迷うのわかってるので。嬉しい悲鳴かも。
もううちルイーズ枠残ってねええええよおおおおヽ(`Д´)ノウワァァァン
でも、まだルイーズを持ってない方がお迎えするきっかけになるはず♪
そう思うとわくわくしますv

Raさまはどのロベにするの~?



>28日23時台 Sさま
ロベコレ。迷いまくっておかしくなりそうですw
毎日城通販見に行ってうんうん唸ってます。
素敵過ぎるー全部コンプしてえ。

たきつば記事にあったけーコメントありがとう。
生身を見せられると理性飛ぶよね。
Sさまがミュに駆け抜けるの、よくわかりますもの。
たきつばデビューしたての時は握手会とかもあって
CD何枚も買って握手にふんがーしてました・・いい思い出ね・・・。

奈々子は仕様でかなり印象違う子なんで、
パツキンとかもすごいオーラを放つ子になるんじゃないかなーと思います。
妖しい雰囲気に持っていきがちな私ですが、これからも暖かく見守ってください・・・。



>1日8時台 Kさま
いつもありがとう!!
色々気持ちを酌んで下さってて、感謝です。
Kちゃんの励ましや理解があるので、こうしてブログを続けていけます。

カントリールイーズ!きゃーほんとに?!
お迎え決定?!きゃーきゃー♪
あのルイーズはまじで可愛いよう♪
なぜかわからんが、Kちゃんとお揃いの子がいると思うと超嬉しいよ♪

ロベのオーダー!
わあ。もう決まってるのね?
どのタイミングで、どんな仕様なのか楽しみすぎるっ。
マイルール改定・・・ふふふ。(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
本当に気に入った子なら、ずっと愛でていけますもんね。
その「どうしても欲しい」て気持ち推奨派です。(意味不明?)

プルルンちゃん・・・。
こないだオクで競り負けちゃった・・・あは・・あはは・・・。
やっぱり人気ある仕様だよね!でもあきらめないで頑張るよ!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home