Pearl Princess

2009/09/21 13:42
神戸オーダーっ子が昨夜うちにやってきたんです。が!!

なんとも、悲しい到着でした・・・。
・・・というのも。

遊園地から帰宅し、ふと主人が玄関ポーチ横のゴミ箱に目をやると。
ゴミ箱の上に、貴重品!とシールが貼られたダンボールが・・・。
送り主は・・・「リカちゃんキャッスル」ってなっとるやないけ~!
(# ゚Д゚) ムッカー!!!!!

ひどし!ひどすぎる!!
置きっぱなして、どうゆう事?!!
天気良かったからええけど、
雨ならズグズグちゃうん?!!
もし、誰かに取られてしまったら、どうしてたんよ~!!!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン


もちろん佐川に電話しましたよ。
配達人の方が、直接謝りに来られて
どうやら不在伝票を記入してる時にゴミ箱の上に置いてて
そのままウッカリ荷物を忘れたまま車に 乗り込んじゃったらしい・・・っす。

ウッカリ・・・。
ま~・・・。人間だからね・・・。
しゃあないですけどね・・・。
悲しかったです。とても。


では、仕切りなおしまして!!
フルオーダーした姫様のおな~り~!!!!
゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*

そうです!シェリーですっ!!
゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*
うおおおお。
まじでかわええ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

オクで落札してそのままだったAngelic Prettyのドレスを着せました。

髪色はホワイト。
姫盛りをつくって、さらにヘアバンド風に三つ編み2本お願いしました♪♪♪

前髪はVカットで。

シェリーって、なんかすっごい怖いアイプリの子がいますよね。
青い目の・・・。
瞳孔開ききった、人間離れしたような子・・・。
それがすごく怖くてかわいそうで(涙)

同じ人間離れした感じでも、
妖精のようなファンタジー感のある子が作りたかったんです。

でもこの子は妖精って言うより、
「真珠のお姫様よぉ~。」 by王家の紋章・ハッサン
・・・って感じです(笑)

写真が下手すぎてこの子の美しさが全然出てませんね(´Д⊂ヽ
すっばらしく!!美しい子なんですよ!!
やったぜシェリー!!逆転満塁ホームランだ~!!(意味不)

いや、ほんと思ってた通り、いや以上に!再現して下さいました。
リトファの担当者さま、ありがとう~(´;ω;`)
大満足です~!!!!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home