
--/--/-- --:--

OR×

2012/05/11 23:30
前回、DVDの感想書くかも。って綴りましたが
期待はずれすぎて、書く気にならんかった・・・。

「Paradise Kiss」
※これから見る予定の方・興味のない方は、
以降すっとばして太字の「さっ 気をとりなおして」
から読んでね!




原作持ってるんで、自分の中でキャラ設定できてたから?
なんつーか。ひどかった・・・。

ジョージは向井理ではないよ。
向井さん、私はどちらかと言えば好きな方ですが
ぷっくらほっぺは冷酷で寂しい感じしないじゃん。
もっとシャープなイメージだよ。ジョージ・・・。

ゆかりよりもでかい美和子ちゃんにも萎え。
美和子ちゃんの魅力ってちいさ華奢いボディの割りにぼーんとお胸でそ?
子供っぽく小さいから、ぶりっこも許せるのであって・・。
でっかいなりした大政さんがぶりぶりしてると、頭弱くて可哀想にしか思えなかった・・・。

嵐も・・・。
何なの?あの体育会系!
ラグビーでもやってんの?ってガタイのよさ・・・。
オーズのアンクみたいな破天荒そうなシャープな人が合うと思うんだけど・・・。

ジョージとゆかりも、男と女の関係だからこそ依存とか際立って見えて
この作品の軸の部分だと思ってたんだけど・・・。
なんの関係もない清い二人で最後までもっていきますか・・。
そうですか・・・。


やー。
すんませんね・・・。文句ばっかで。
北川けーこさんはいつも決め顔で美しかったですよ。
あの人のぷっくり唇が好きだ。うん。

全体的にはきちんとまとまってたし、
最後まで見ましたよ!
女の子が夢見るシンデレラストーリーに仕上がってます。
あくまで私個人の感想ですから・・・。



さっ。
気を取り直して・・・。

神戸イベント目前。
(ΦωΦ)フフフ…


今日はこのお二人。
アニーちゃん♪
20120512 2
キラキラ☆
アニーちゃんに関しては色素薄いのが好みなんです!

姉リトファアニー
20120511 2
シックな彩色なのに
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァンとした子。
癒し系かわゆす♪


妹NJアニー
20120511 3
パッツン前髪のキリリリップ。
(`・ω・´)シャキーン顔で写真写り抜群♪

もちろんお気に入り~!!
20120511 4
このドレスのセットだったエプロン。
暗所になおしてたつもりなのに
レース部分が黄ばんで黄ばんで・・・。
もう公にはだせないよ・・・。

胸元寂しかったから、本来ヘッドドレス用だったリボンを
蝶ネクタイっぽくつけた。
驚きのセンス・・・orz どうかしてるぜ!
20120511 5
いちゃこらさせてみる。
20120511 6
あーもう。
可愛い。
そして太もも最高。
20120511 7
アニーかわいいよアニー


アニーも姉妹コンプ済。
初リトファフルオーダーが姉アニーだったんで
私にとってアニバーサリードール。

もう増やせない・・・。
そう思うと寂しいなあ。
・・・ってあかんあかんo( ゚Д゚)oブンブン




神戸、楽しんできます。
あのドレスはあるかな・・?と期待でドキがムネムネ。
どーなるの?どーなるの?



前回の映画記事・前々回の人形記事に拍手下さった方々
ありがとうございます~。
人形目的でお越しくださってる方ばかりだと思うので
違うカテゴリー記事に拍手頂くと、嬉しいやら安心するやらで・・・。
感謝です。

前々回の拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~。

>6日22時台 Rさま
いつも更新に反応下さりありがとうございますっ!!
姉妹&お揃い服撮りは難しくて、時間がかかるのですが
楽しいのでノリノリで撮ってます。
でもポーズがネタギレ・・・。
なんかもっといい絡みが撮れればいいんですけどね・・・。

神戸、行ってきます♪
家族が熱など出さないか、毎回イベント前はヒヤヒヤです。
Rさまのような、ESCで素敵な出会いがあればいいなぁ~♪
・・・と今から+(0゚・∀・) + ワクテカ +状態ですw



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

