バイセコー大成功!

2012/05/15 11:45
ふひ~。
行きましたよ神戸。

今回は久々の単独参戦。
いつもくっついてくる娘ですが
前日に新しい自転車を買ったので
「自転車乗りまくりたい!お父さんと公園行く!」
・・・と♪

v( ̄Д ̄)v イエーイ ラッキー。

一緒にイベント行くと位置確認とか動向確認でクタクタになるもんね。
助かりました。
グッジョブチャリ。


開場直後はESCドールの人だかりですごかった!
見たかったけど全然手が届かなかった・・・。

ここでモタモタしてたから
欲しかった5月月間ドレスも買い逃し・・・。
マドモロベが着てた胸元うっふん黒ドレスとか
イベント限定のグレーのバレンタインドレスとか
存在すらなかった???

欲しいと思ってたメインは買えませんでした(´・ω:;.:...


でも、初めてみんギャラさんのお洋服買った♪うれちー。
あと、今年のTOGOドレスも!
私はドレス購入の縛りを設けていて
「ロングドレスは買わない!膝丈まで!!」
・・・がマイルールなんで、去年までのTOGOドレスは買えなかったの。

なので今年のは一着は欲しいと思ってたのでした。
また追々UPしていきますね。

あと、展示ドールもすっごいガン見したよ!

制服モデルのたまきが~。
すんごく綺麗な瞳だった!
橙茶のアップヘアってキュートでいいね♪

ロベコレは~あぁぁぁあぁ。
想像以上だった!
アイプリの美しさが際立ってたし、髪型にも惚れ惚れだった。
黄色瞳ちゃんは甘く幼く私を誘った。
グレー×ピンクは自己主張強くない色味なのに、アイプリが際立ってた!!
意外なまでの存在感。
そして実際見た緑瞳の美しさ・・・。
なんとも形容しがたいんだけど、綺麗な緑なの!!
この緑瞳ちゃんは実際と写真の違いをもろに痛感しました。

で。
購入は・・というと。
それについてはまた後日。




さて、ずっと続けていた姉妹撮りはしばし休憩しまして
神戸での戦利品UPを優先させて頂きますネ。

本格的にお人形を集めだして約7年。
キャッスルさんのイベントに行ったのは両手では収まらないほど。
なのに、ずっと買った事なかった。
我が家のミステリーw

ついにご縁がありました。
初お人形教室SPリカちゃんでありますっ!!
20120515 1
やばー。
まじ可愛い!!
20120515 3
いつものようにボディはオビツ25㌢に付け替えてあります。
お洋服はお人形教室で選べるやつ。

初めてお人形教室を漁ったんだけどw
もう、色んな可愛い子イッパイですね。
手にとって戻したら、もうその子はよそにもらわれて・・・。
一期一会。そしてサバイバルwww
すごく悩みました。
20120515 2
アイプリは緑♪と決めてたものの
中の星?が赤い子。青い子といて。
あとリップもオレンジとピンクとで悩む。
顔の好みは赤い星・ピンクリップだったんだけど
このリカちゃんはずっと手に持ったまま
離せなかったの。
20120515 4
だって髪型が~!!
このランダムゆるウェーブがツボすぎっ!!
ポリスリーブしてても好みなんだから
取ったら・・・((o(´∀`)o))ワクワク
・・・と思うともうこの子以外選べなかった。
ちなみに帰ってから少し髪カットしてます。
毛先のシャギー部分を整えたりして。
20120515 6
リップはリトファでリペしてもらおうかと思ったんだけど
まずは連れて帰りたい!!どうしても!!衝動を抑えきれない!ので
次の機会にしました。

ラブリー☆
20120515 5

初リカおめでとう!わたし!!



前回や過去記事に拍手下さった方々♪
いつもありがとうございますっ。
その後押しがあるおかげでこうして頑張れますw
感謝感激です。





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home