スポンサーサイト

--/--/-- --:--

失恋はつかれる

2012/05/23 23:00
あーもう。
更新したくてウズウズしたわさ!
なのに生活のせわしなさが邪魔しよる。

そしてオタクとオサレが対極であるのを痛感したWEEK。
リトファでオーダー4体(!)しちゃったし、
漫画大人買いもした。
ファイアーエムブレムの新作も欲しくてたまんなくて
3DS買うから!と旦那に宣言した。

でもさー。
買っちゃうと服とか化粧品買うのがきつくなるんだよね・・・(´・ω・`)ショボーン
もーすぐ化粧水がなくなりそうだし・・・。

そろそろ美容院も行きたい。
一般的な美容院間隔ってどれくらい???
私は1ヵ月半~2ヶ月半なんだけども。
行くとまた・・・ああ・・・。

今日ファンデーション買った。
いつもと違うメーカーのん。
サンプルもらって使ったらすごい良くってさー。
メーカー乗り換えた。

・・・でもいつもより高いラインでさ。・・。
ファンデだけ!絶対!!
と思いながら美容部員のお姉さんに近づいたのに
「実年齢には全く見えません!!すごく上手に年齢重ねてらっしゃいますね!!」
・・・と絶賛の嵐に調子に乗って、たっけー下地買ってしもた・・・orz
旦那にはただの営業じゃんってふつーに言われた。
そ・・そうだよね。
一瞬洗脳されてました。
こないだまでテレビで話題でしたね。


ふぁいあーえむぶれむ・・・しばしグッバイ・・・。

オタクに比重を置くと、オサレが遠のきます・・・ほんとに。



出だしっから自分語りすいません。

はい。
神戸購入紹介。続けましょう。
前回のリカちゃんともう1人!
リカちゃんフレンドをお持ち帰りしてきました。

HEY!みほちゃーん。
20120523 1
以前オンラインにいてて、よくにらめっこしてた子です!
(今はもうオンライン上から消えちゃってます。)

おさげが可愛い!おくれ毛大好物!!
20120523 2
ほわんと癒し系のお顔。
おさげでさらに少女らしさUP↑
20120523 3
ついつい引きの写真ばかり撮ってしまいました。
だって寄るとおさげ三つ編みが見えなくなるんだもん!!
20120523 4
ドレスは2011バレンタインドレス!
イベント行ったのに!!
2012イベント限定グレーが売ってなかったので
ちっくしょーな気持ちが出てしまいました。
期待して行ったのになー。
ほんと失恋はつかれる。
20120523 5
もっちろんみほちゃんには罪はなし♪
うさぴょんポーズもたまんね。

このみほちゃんをよそ様でもお見かけしたりすると
なぜか私もテンションあがります。
勝手に「お揃いだわー。」って。嬉しくなる。

新しいマドモのみほちゃんもちょっぴり大人っぽくて素敵ですよね。
三つ編みカチューシャって好きだわ~。



お人形購入は以上です。
次は買ったお洋服を紹介しますね。




前回のリカちゃんの拍手の数におののいてます!
すっごく嬉しいです!
可愛いリカちゃんとの出会いに感謝。
祝福して下さった皆様にも感謝。
拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~♪


>15日21時台 Rさま
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ようこそお越しくださいました!コメントありがとうございます!!
なんかものすごく嬉しいお言葉の嵐で、
ほんとにオラに向けられた言葉だすか?と動揺しまくりです。
ポーズも、もはやネタ切れでワンパターン気味ですが・・・。
オビツボディをぐりんぐりん今日も動かしまくりましたw

リカちゃん、好みの子が見つかって嬉しかったです。
でもほかにもざっくざっく麗しい子が・・・。
あの場所はかなりヤバイです。ハイ。

Rさんなら他の子オーダーも、
持ち前のセンスのよさですっごい素敵な子ができそう!!
見てみたいです。ぜひぜひ☆



>18日23時台 Sさま
お姫様スタイルのリカちゃんはもちろん可愛いのですが
私はこうゆうリアルな感じのリカちゃんが好きなようです。
・・・と言っても、
うちにはリアルクローズ系はほとんどないのですが・・・。
ポリスリーブを取るってのは、
なんか封印を解くような、何ともいえない気持ちになりますね!

Sさまも緑瞳お好きですか!!
わーまた共通点♪嬉しい。
私のとこにくるべくして来たリカちゃん・・・とSさまに言って頂いて
ますますこのリカちゃんが愛しくなりました。(∀`*ゞ)エヘヘ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

