変わりたいと、強く望め。それ以外は、いらない。

2012/05/29 22:45
さっぽろー。

ついに出た出た!やっと出た!!
ローラ!!
実物見れたさっぽろの方達、超ラッキー。

私も早くオンライン画像アップで見たい!!
そしておそらく買う♪

るいるいー。




ではでは神戸戦利品。
のびのび更新ですが、3/4目アイテム。

ふふふ~。
つ、ついにっ☆
みんギャラさんで初購入です~ヮ(゚д゚)ォ!

じゃーじゃーん。
20120529 1
「小鳥洋品店」さまの男子ドール服です!!
(`・∀・´)エッヘン!!
うちの唯一の男子ドール。
キャスコレしょうくんに着せやした♪

可哀想だったんだ・・・しょう君。
この記事以来、ずーっと着たきりすずめだったの。

いい加減に着せ替えてやらねば!!・・・と思った矢先の出会いでした。
20120529 2
きゃー。似合う!!
超好み!かっこいいいいいいいいいい。
20120529 3
展示のお人形にも同じ服着た男の子ドールいました。
ハードな手錠アクセ(?)付き☆で目が釘付けに。
一気に恋に落ちたんですよ。
20120529 4
細部にわたって、すごく丁寧な作りです。
お洋服作れる人って、ほんと尊敬する。
私なら秒単位でヽ(`Д´#)ノ ムキー!!って途中退場なくらい裁縫と相性悪い。

とどめの上目使い。
20120529 5
あー。リアルにこうゆう男子すき。
特に私は黒ぶち眼鏡男子萌えなんで、
前回のしょう君に続きまたしても眼鏡。
前回は七星さんだったので、今回はキャッスルさん製。
でもなんかでかすぎ・・・。

衣装も変わって、しょう君の顔がパッと晴れやかになった気がします。
良かった良かった( ^ω^ )



前回や過去記事に拍手下さった方々。
ありがとうございまする。
コメント残してくださった方々、お待たせしました。
追記にご返事書かせてもらってますので、どうぞ~。

>24日10時台 Mさま
そうです!!オサレとオタクの両立はまじで難しいですよね。
子供服とかすぐにサイズアウトしちゃうから、
お人形服ほどお金かけてないわー・・・。

みほちゃん。
こないだ?・・・ってゆうても半年前かな。
年末のセールドール対象後、いなくなった子です。
お値段¥4200-だったんですが、箱出ししてビックリ!
ちゃんとツーテール植毛だったんですよー♪わーい♪
瞳の色と髪色が合ってて、可愛いですー。



>25日17時台 Tさま
忙しい最中にコメントくれてありがとう。
この返事いつ見てもらえるかわからんけどまた改めてメールさせてもらいますよっ。

みほちゃん以外でも、この髪型は似合うよね絶対。
小さいサイズの子だと尚更似合う。
三つ編みって乙女度MAXってゆーか
もう私くらいの年齢じゃおさげって無理じゃん?(笑)
編みこみと三つ編みは似ていて非なるモノ!っとしみじみ思います。
リカちゃんも超気に入ってるよ。
でもお人形教室SPって、怖いとこだね・・・。
あんなベッピン揃いじゃ、リカちゃん繁殖して不思議じゃないわ・・・
こわいこわい。



>25日17時台 Nさま
うふふー。お揃いなのは存じてますよ~♪
Nさまのブログを見て、「おおー同じみほちゃん!」ってなりましたもん。
この子、可愛いですよね。

Nさまも小さいお子さんがいらしゃるようなんで親近感v
赤ちゃんのお世話大変ですよねー。
でも大きくなっても大変ってゆう事実も・・・(´Д⊂ヽ
お互い息抜きの着せ替えに励みましょうね~。



>27日0時台 Sさま
おさげなんで、ついついうさぴょんさせてしまいました。
いつもポーズは直感なんで(汗)意味はないです・・・。

FE・・・Sさま、購入されたら是非私にお知らせください。
通信できる?かどうかよくわかりませんが
迷惑でなければ、FE友達(なんじゃそら)になって下さい。
ゲームするリアル友が、まじいねーーーーーー。真性ロンリーです。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home