スポンサーサイト

--/--/-- --:--

思いがかさなるその前に…

2012/06/03 14:30
パソコンがいよいよ末期症状のようです・・・。

以前から調子悪くって、
起動したら青い画面が出て英語で
「Cディスクスキャンしまっせ~」
・・と長いスキャンを経て、やっとwindowsが立ち上がってたんですよ。
おまけにハードは常にカラカラ変な音を立ててて
ファンが無駄にぶおーーーんってなってる・・・。
今もそう。

騙し騙し使ってます、が
どうしても駄目な時が出てきて
おとといは立ち上がってはフリーズ、再起動で一時間費やしました。
結局あきらめて寝た深夜12時・・・。


あーーーーー。



そしてそして。
ちまたではあのアイドルグループの総選挙間近でワイワイ。
一般人には( ´_ゝ`)フーン レベルなのに
マスコミではかなり熱く報道されてますね・・・。

ちなみに私が一票投じるならこじはる。
旦那はまりこさま。
小1娘はまゆゆ!絶対!
高1息子は宮澤さえたんだそーです。


さー。
どーでもいい事をいつもしょっぱな並べる我がブログ。

やっと本題に入りましょう!

神戸イベントで買ったモノ。最後~♪
1月TOGOドレスです~。
モデルはミルフィーユ♪
20120603 1
クラッシックなドレスデザインだから、
このミルフィーユにピッタリかな~と思って。
20120603 2
うん、可愛い!!似合ってる!!
一番初期のマドモ18ジェニーが、こんな結い髪に重厚なドレスだったもんね。
20120603 3
神戸で販売してたのが、この紫とオリーブグリーン、新作のオレンジピンクでした。
最初はオレンジピンクにしようと手にとったんだけど
やっぱり!
紫好きだし!!と変更。
20120603 4
初TOGOドレスだよ~私っ。
嬉しい~。
20120603 5
ちなみに先月のミントグリーンも通販で買っちゃった。テヘ。
もう届いて手元にあります。
綺麗な色だよね~。
誰に着せようかな~。


Sキャスコレは今回はスルー予定です。
でも月間のローラは買う。・・かな?
これからキャスコレとかTOGOドールに大抜擢とかもあるかも?!
・・・と思うと悩むよね。

とりあえず買ってから髪型をどうするか悩むのもいいかな。と。
いろんなブログさまでも「ローラ!!」
と綴ってらっしゃる所をよくお見かけするんで
今月の月間では一番人気なんではないでしょうかね~。



前回の記事にたくさんの拍手、ありがとうございます。
いつもオビツボディに頼りっきりの私が
既存ボディでポーズに四苦八苦したんで、拍手が沁みました(´Д⊂ヽ
「小鳥洋品店さま」のお洋服に私も大拍手です~
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~♪

>2日0時台 Rさま
いや~。いつも勿体無いほどのお言葉かけて頂き、恐縮です。
ほんとに私にむけられてる言葉なの?と後ろ振り向いちゃいますよ(←?)
嬉しすぎます。ありがとうございます。

ディーラーさまのお洋服、ほんと素敵なんです。
購入できてラッキー☆と思ってます。

そして、Rさまから翼君がJで一番好きなるお言葉聞けるなんてええええ!!
びっくりしました。
だって、正直翼君はJでは地味な存在ですしw
でもでも、すっごく嬉しいです。
木曜の怪談の頃の子供~青年期も小生意気そうな顔でいいですよね!
今の成熟しきった大人な翼君も良いですよ~。
・・・うん、自分のやりたいことが出来てる充実感が顔に出てて
すごいよい表情してると思います。

・・・て私何様やねんって件。すみません。

Rさまのコメントに浮かれすぎてしまいました。失礼しました(;><)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

