メロンのためいき

2012/06/07 12:30
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
来週久々にママ友とランチに行けるぞーい♪

うちの親に次男を見てもらえるのさ。
嬉しいぃぃぃ。

次男が歩き出してからというもの
外食なんて地獄絵図・・・。
自分がお腹いっぱいになったら、うろうろ歩き回りたいと愚図り、
奇声をあげたり、フォークを振り回したり・・・。
「おめーはタイガー・ジェットシンかっ?!」つっこみまくって退散。

家族での外食がツライのだから
自分ひとりで友達と食事なんて・・ひいいいいいい。
ずーっとお誘いを辞退してたので、今回参加出来るの嬉しすぎる。

あーーー。
段取りなしで一人でゆっくり外に出たいな・・。
まだまだ先の話ですな・・・トホホ。



さてと。
曇り空だけど人形撮影を強行しましたんで。
イマイチな写真だけど気にせずUPするぜよ。

5月のTOGoドレスを着た眠り目ジェニー(人´∀`).☆.。.:*・゚
20120607 1
目を閉じてるので、ワンパターンなポーズばかりになっちゃった。
20120607 2
上目遣いやら、視線をそらして撮ったり出来ないから
表現が身振り手振りになってしまう・・。
20120607 3
それにしてもこのドレスのお色素敵!!
神戸で展示してあるのを見て、絶対欲しいと思ったんだ。
20120607 4
眠り目ジェニーに似合ってると思います!!
このジェニーの髪色は奇抜なチョイスながらもすっごく綺麗なの!!
みどり×濃金茶!!
とても気に入ってます。

木漏れ日でお昼寝・・・。
20120607 5

いろんなブログサイト様でロベコレがUPされてますね♪
組み合わせ次第で全く違った魅力を振りまくロベさんに眼福の嵐です☆
自分が思いつかなかった組み合わせであんなに煌くロベになるなんて・・・。
私って想像力が貧困なんだなーとつくづく感じました。
UPして下さってる皆さん、見せて下さりありがとーう゚・*:.。ヽ(´∀` )ノ

週末は大宮ですね。
どんな新作発表があるのかしら~。
楽しみだわ~っ。

そして来月にはまた大阪でLFですね。
わー。
行きたいなー。




前回の記事や過去記事に拍手押して下さった方々!
もー超嬉しい(´Д⊂ヽ ありがとうございます!!
いつも旬を逃してるブログですが
これからもよろしくお願いいたしますね。

拍手コメント下さった方。
素敵なメッセージに感無量です。
ご返事は直接お伺い致しますので、しばらくお待ちくださいませ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home