だってしょうがないじゃない

2012/06/13 00:20
大宮レポあげてくださってるブロガーさま、
ありがとうございまーす☆
楽しく拝見してます。
ROMってばかりですみません。


サマーカジュアル!発表されましたね。
集めてないテイストなんでスルー予定ですが
モデルのルイーズがまた可愛い!!
最近のルイーズは、ほんと目を瞠るものがあります!!

ブロガーさまが集合した雛壇も、すごいですよね!
超うらやま~・・・と指くわえて見てますw
私もいつか関東上陸したいもんです。
(・・・いつになることやら・・・)


今日は前記事に書いた通り、ランチ行ったよー。
楽しかった♪

それに!
先日旦那が3DSとFE買って帰ってきてくれましたー。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

いいとこあるよね!旦那!
旅行嫌いで泊りがけではどこも連れてってくんねーけど。
(・・・と愚痴もはさむw日帰りばっかやだー。)

FEめっっっさおもしろいです。
とりあえず攻略は見ずに本能のおもむくままプレイ中。
一回クリアしたらもっかい攻略見ながらやるんだーいヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

・・・とまぁリア充です。
うん。
充実してるんだよ、自分。
・・・と言い聞かせる。


明日も育児頑張らなくちゃ・・・。
・・・毎日の公園がツライよう。ボソッ。



画像なしは寂しいので
20120612
肉食系リカちゃんにタジタジしょうくん。




前回記事にたくさんの拍手、ありがとうございますっ♪
TOGOドレス、素敵ですよねー。
新作の黄色もときめきますよねっ。

かなり昔の記事にもたくさん拍手頂きました。
見てくださった方、どうもありがとう。

拍手コメントのご返事は追記からどうぞ。



>6日7時台 Rさま
いえいえ、気づいた時に覗いて下さるだけで十分嬉しいです。
お越しくださりありがとうございます~。
眠り目ちゃん、お顔が一定の表情なんで
ポーズが大げさというか・・・。逆に難しかったんですよ。
だからポーズを褒めて頂けて天にも昇る気持ちです♪

またRさまの更新も心待ちにしてますねー♪



>8日17時台 Nさま
わぁ~。Nさま!詩音ちゃんって呼んでくださって嬉しい♪
あえて眠り目ジェニー・・・と表記したんで
詩音ちゃんって覚えてて下さったのが感動。

育児Nさまもお疲れ様~。
もうズリ這いされてるんですね!
・・・今からが一段と大変になりますよー・・・ふふふ・・・。
お互い頑張りましょう!



>9日10時台 Yさま
お久しぶりでもコメント残してくれて嬉しいです!
この子の髪は本当に綺麗なんですよ。
眠り目の顔も見れば見るほど可愛いんです。
ああああアートだなんてぇぇえぇえぇ、
もったいないほどの褒め言葉頂き、感激(´;ω;`)ブワッ

ランチ楽しんできました!
ありがとう。



>10日 Sさま
Sさまの大宮レポ、前のめりで何度も見させて頂いてます。
無言拍手で立ち去ってばかりですんません・・・。

そして眠り目ジェニーUPしてSさまブログにお邪魔したら
「眠り目ジェニー」なる言葉に、私もうっひょーっと運命感じましたw
お互いニュータイプでイナズマで会話出来てるんだと勝手に解釈済みですw

眠り目ジェニーに女神の称号もありがとうございますー!!嬉しい♪♪

FE・・・。いつまでもいつまでも待ってます!!
ミュ。悔いの残らぬよう、満喫してくださいっ(`・ω・´)ゞ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home