スポンサーサイト

--/--/-- --:--

1/2

2012/06/19 23:20
人形撮りたい。

昨日はお友達にお呼ばれしてたんでお出かけ。
今日は雨。

なかなかお人形撮影ができない。
すでにドレスには着替えてスタンバイオッケー状態なんだけどな。
「息子昼寝中に撮影」
このチャンスを逃すともう撮れないんだよねー・・。
あーあ。

結構お人形充実してます。
欲しかったドレスが届いたり
欲しかった子をオクで落札したり
神戸オーダーっ子が台風の中届いたり。

うちに来た順番にUPしてくつもりです。
なかなか思うように更新できないのがくやしー。


さて。
今日は初の妄想カテゴリー
真新しいお人形画像はございません。
ひたすら私が妄想を披露しウットリするだけの文章です。
お気を付けくださいませ・・・




ただいまファイアーエムブレムプレイ中。
楽しくってたまらんのです。
そんな中・・・ふと。

最近テレビに出てるハーフタレントでパーティくんだら
超美しいんじゃね?・・・なんて思って。

だらだらーんと、書き連ねてみましたw

ロード・・・    城田 優(最初彼を見た時、CGみたいな顔!と感動したからw)
ソシアルナイト・・・葉山エレーヌ(乗馬姿が似合いそうだから。)
剣士・・・     金城武(転職後は是非アサシンに♥)
女戦士・・・    春香クリスティーン(カッチカチには斧が似合う。)
アーチャー・・・  ウェンツ瑛士(正面いやん。なヘタレ感が。)
魔道士・・・    トリンドル玲奈(黒いケープ似合いそう♬)
ソーサラー・・・  木村カエラ(ダークな感じもはまると思う。)
シスター・・・   豊田エリー(むっちゃ癒し系。笑顔がもろヒーラー。)
ペガサスナイト・・・滝川クリステル(美人で凛々しい。ぴったり!!)
ドラゴンナイト・・・JOY(顔がドラゴンナイト顔w)
盗賊・・・     ローラ(彼女のかわし方はトリッキー。)
踊り子・・・    沢尻エリカ(いや、なんとなくwww)

・・・わぁ♪こんなRPGやってみたい。
ざっと並んだだけで美しいわ(*'▽'*)♪


これが毎日いろんな妄想しまくってる私の一部です。
妄想カテゴリーで毎日更新出来そうなほどよ。
いや、しないけどね。



明日は晴れの予報。
がんばって時間確保に努めます。はい。




前回や過去記事に拍手くださった皆様。
どうもありがとうございまーす。
ワタシ、ウレシイデス。

拍手コメントのご返事は追記からどうぞー。

>14日6時台 Rさま
早朝にお越しくださり、その上コメントまで下さり感謝です!
しょうくん、リカちゃんに首締め上げられてるみたいに見えるかも。
・・・と思いながらもUPしたんで
ラブな雰囲気に見ていただけたなら嬉しくてたまりません!

ファイアーエムブレムプレイ中のお友達いらしゃるんですか?
うらやましいです。

大阪!もしいらっしゃるのなら是非ご一報くださいいいい。
ちなみに関東イベントみたいなブロガー同士の交流はほとんどみられません(汗)
私の方こそ、名古屋イベントならなんとかなるかも!・・・とひっそり考えたりもしてます。
交通費のお安いルートございましたら、教えてくださいませw



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

