スポンサーサイト

--/--/-- --:--

大声ダイヤモンド

2012/06/20 23:00
撮ったどー!!!

今日はお人形撮影できた!!
本当はまとめ撮りしたかったんだけど、
夢中になりすぎて今回UP分だけしか撮れんかった・・・。

でもすっごいの!
すっごいのよーーーーう!


焦らすのもどうなの?・・・て訳で
一気に画像を!!
大好きだ!君が大好きだ!!
20120620 1
そうです。
リンクさせて頂いてる
「布とドールの小さな魔法」管理人悠紀乃さまの制作されたドレス!
ご存知Couturier Blancさまのドレスですばいっ♬
10日の大宮イベントで展示されてましたよね。
まさにその現物です~。
前もって予約をして作って頂きました♥
20120620 2
以前イベントで販売されたのをブログで拝見。
一目惚れしたものの、どうすることもできず。

でもでも、そのドレスの購入者も超ラブ友だった・・・てゆうw 驚き!!
これまたリンクさせてもらってる
「毎日ジェニーとマリーンとエクセリーナ♪そして時々フレンド&リカ」のtoyokaloonaさんでしたー。
ブログで戦利品としてUPされてた時はガン見でしたよ。



ドレス下も単品使いできるようになってます。
すごい可愛い!
隠れちゃうのもったいないよね!
20120620 3
ソックスもかわいーのー♥
ちらりんと見せちゃいまーす。
20120620 4
お帽子のバラとか、レース具合とかも極上!
バックまでついてるなんてーーー。
贅沢すぎるー。
20120620 5
とにかく豪華ですごいドレスです。
届いた時、じっくり見てため息でましたよ~。
人間驚きすぎると無口になるのね・・・。
無言で、更には眼光鋭くw着せ替えさせました。

写真がぼやけて下手すぎてうまく撮れてないけど
この画像の数億倍素敵なドレスなんです。
おそで部分のくしゅっと感とか
バラのパールビーズオンとか(専門用語知らずすんません)涙出そう。(´;ω;`)
20120620 6
悠紀乃さま、とっても気に入ってます。
なので大好きなnewフローラをモデルにしました。
うまく撮れなくてゴメンナサイ・・・。

大事に大事に致します。
この度はありがとうございました。



昨日の記事に拍手下さった方、
優しいのですね。ありがとうございます。
妄想に拍手頂けるなんて、嬉し恥ずかしです。

拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~。
>19日0時台 Sさま
えーそうなの?!
タキシード仮面様だったんだーーーー!!
あんな彫りの深いまもちゃん・・・。私も惚れるわ。
手塚先輩もググったぉ。メガネの人だね!
うっわーメガネ超似合いそう!!

「美しすぎるカードゲーム」・・・(-.-)
えぐざいるはファンタジー似合いませんよね。
ハーフタレント達はすっごい衣装も似合いそうです。
滝クリ、ペガサスと戯れる姿とかもうヤバスでしょ。

バカバカしい妄想にお付き合い下さってありがとう。
本気で嬉しかったよーう。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



>非公開コメント下さったTさま  

だよねだよね!
本当にこのドレスはすごい美しい☆彡
裁縫スキルなしで、いつも金にモノ言わせてる私には(笑)
家宝モノです。
もちろんキャッスルさんの既製ドレスも素敵だけど
手作りのドレスは持った瞬間の温かみが違うように感じます。
少ないけど手持ちのお手製ドレスはほんと宝物。

いつかおそろで( ^^)/▽▽\(^^ )楽しみすぎる。
絶対実現させたいです!!



Trackback

Trackback URL:



 Home 

