スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Beautiful Sunday

2009/09/20 22:02
昨日、やっと運動会が終わりましたあぁぁぁ~・・・。

パトラッシュ・・・僕はもう疲れたよ・・・。
なんだか眠いんだ・・・。
とか、
ほざきながらビールをグビリ。
500mlの缶1本で撃沈。
夜8時半までの記憶しかありません。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

だってさ。当日4時起きだぜ?!
役員の私に、幼稚園ったら朝7時にグランド集合の命令。
旦那のお義母さんも一緒にお弁当食べるとなると
そら、その時間に起きるしかないっしょ~?!

さらに過酷な使命が・・・。
運動会のエキシビジョン(w)とか言って、役員全員が花と木に扮して踊るのさ~。
もう涙チョチョギレたよ。
ダンボールのハリボテの花をかぶって、
「ハイホー♪ハイホー♪」と白雪姫を引き立て踊ったのさ(号泣)
他の花役のお母さんと踊りながらぶつかりまくって、
ベイブレードさながらだったわさ!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ふふふ。おら、頑張っただよ・・・。


そして本日。
頑張った娘(いや、私が一番がんばった)を連れて親子3人で、
生駒山上遊園地へ。
(お兄ちゃんは誘ったけど、瞬殺されました・・・(´;ω;`))

野外ステージを通りかかると「フレッシュプリキュアショー」が終わった直後らしく
サイン会なんぞをしてたんです。
娘ダッシュ
ステージによじ登らん勢い・・・・(;´д`)ノ マッテェェェ

ええ。
500円も払ってサイン色紙もらいましたよ・・・_| ̄|○
(払わないと握手できないんだってさ・・・。)

そんな夢を売らずに体(握手)を売る乙女達はコチラ。
スタッフのおねいさんと、キュアピーチ!

続いて、キュアパッション☆

さらに、キュアベリー★

キュアパイン♪

娘と同じくらいテンション↑↑で、パッションと握手したわたす。




そんなスペサルな一日。
さらに嬉しい出来事が。

リトファ神戸のオーダーっ子たちが
帰ってきたーーーー!!

届いたのが夜間だったんで、撮影は出来てないです。
可能なら明日にでも。
すっげ~カワイ子ちゃんが、やってきたよ~♪♪♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

