スポンサーサイト

--/--/-- --:--

コールドフィンガーガール

2012/07/02 17:15
今年の後半戦スタート!!
はう。7月か~。

月末発注したローラ、いつ頃到着かしら♫
・・・なんて思ってメールチェックしたら・・・
いつも来てる注文受付メールがない・・・。

えっ?えっ?
と思いながら城さんの発注履歴にログインしたら、履歴になかった・・・。
こ、これがカード決済の罠かあああああ。

焦ってオンラインガン見したら、まだローラ受け付けてました。
もうカード決済しない・・・振込にするよ・・・(/ _ ; )


そしてそして。パソコン新しくなりました。
まだ不慣れでドキマギしながらの更新です。

コンパクトなのに画面ひろい~♫
音がすごい静かでびっくりだよー。
前のはどんだけ自己主張するねんってくらいぐももーーーーーーん言うてたもんなー。



さーって。
今月の大阪イベントも差し迫ってまいりましたが、
・・・参加への雲行きがどんどん怪しくなってきてます・・・_| ̄|○

ぎりぎりまではあきらめんけどね。


でもでも新しい可愛い子が来てくれてるんで
行けなくても気分的には大丈夫そう。

今回もオクで落札したずっと憧れていた子です。
さ、さ、サヤカ~♡
20120702 3
そうですそうです。
着物サヤカです。
20120702 1
以前から美人で気になっていたんですが
シンプルな髪型だし、城さんからいつか出そう~っと待っていました。
で、青緑瞳のハンコックみたいなサヤカにぐらぐら。
マドモ赤コートサヤカにぐらぐら。
姫カット広島サヤカにぐらぐらしながらも
私の中でこの着物サヤカを超えることがありませんでした。
20120702 5
そんな矢先、超有名ブログサイトさまでこのサヤカを拝見!
ビビビビーっすよw
オクで絶対着物サヤカ落札するっ!!と意気込んだのでした。
20120702 4
思った以上に早く出品され頑張って落札。
定価以上の金額でね・・・。
でも手に入れてますます惚れた。
だってこんなに美人。
どうしましょう。
20120702 2
想像力を掻き立てられる仕様です。
秘密なんちゃらエリカってドラマの栗山ちあき様がドツボだったから
余計にこのサヤカがたまらない存在。
キル・ビルコス(ようは制服)、ぜってー似合うはずさっ。
CLAMP作品の乾闥婆王もサヤカのイメージ。
20120702 6
あー。大満足。

これにてサヤカもマイルールコンプ!!




前回・以前のの記事に拍手ありがとうございました。
いつも感謝をうまく伝えられずもどかしいのですが
本当に嬉しいです(*´∀`*)
ドレスの反響がすごくって私まで嬉しくなってしまいます。

今回のスカートも前回・前々回と同じくCouturier Blanc様のモノです。
私の中で祭りでしたw
よくばり3連チャン~(^^♪ ふふふ~。


拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~。
>29日7時台 Rさま
そうですよ~。Rさまとお揃いスカートです!
私もRさまとお揃い写真撮りたい!!
桜子さんもいいけど、RさまのオーダーされたONLY ONE姫君にもお会いしたいです♫
あー夢ばっか膨らみます。

名古屋。
今年はもうイベントないって・・・(´;ω;`)
ちょっと今年は名古屋が不遇な感じですよね・・・。
でもでも、それまでに交通費都合していつか、乗り込んで行けるようにスタンバってますね。
すごいビックブロガーさまの名前の羅列にクラクラしつつw
その中でハイテンションな自分が脳裏に・・・わはは。

ご旅行は楽しかったですか~?
お疲れでませんように~・・・。



>1日18時台 Dさま
コメントありがとうございま~っす♫
あのあの、ブロガーさまです・・・よね?
こちらこそいつも拝見させていただいてます。
(・・・て別の方でしたら、すみません・・・)

「恨みのドレス☆」wwww
実は私もそうだったんですよ~。
悠紀乃さまのブログで販売予定との画像を見てうわあああってなって。
当たり前のように売れてしまって、(´д`)・・・へこんでました。
ダメモトでアタックして受け付けて頂いたんですよ~。
私的にはコードネーム「執念のドレス」www

現在も予約生産販売はして下さるらしいので
D様も是非、悠紀乃さまにお声かけてみてはいかがでしょうか?
トヨさま・Dさま・私でお揃いトリオになりましょうよ~♫

フローラ、私ももっと色んな仕様が欲しいです。
濃い髪色、いいですよねー。
D様チョイスのフローラが拝見したいですv ウキウキ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

