どうしようもない僕に天使が降りてきた

2012/07/05 21:20
ビックインフォメーション!!
スーパーセンセーション!!!

この度管理人rukiさまのブログ、「kalk?」をリンク欄に追加させていただきました!!
そうです!
あのrukiさまですよ~♫
以前から可愛いロベの虜で通い詰めだったブログサイト様。
先月終了いたしましたが、
城さんでロベコレなるコレクションを繰り広げられたのも記憶に新しいところ☆

実はこちらにもお越し下さってる事が判明。
そりゃあもう、嬉し恥ずかし感動の坩堝でした。
私の気持ちは有頂天ホテルに滞在しまくりwww
「リンクさせてもらっていいですか?」
このメッセージがプロポーズのように緊張しまくったです。
(うざい比喩ばかりですんません・・・)

快く承諾してくださったrukiさま!
ありがとうございました!!


そしてrukiさまへの恩恵はまだまだ続きます。

ロベリアコレクションが発表される前。
神戸イベントでロベをオーダーするつもりで以前から資料を集めていました。

そこへ雷のような衝撃、ロベのコレクションがっ!!
どの子もすごく可愛い中、特にエクステちゃん見本ドールまんまがたまらなくツボって。
うわああああ。超可愛い。どうしよう~。

ちなみにオーダーしようと思った理想ヘッドの存在もrukiさんブログでありました。
それが黒髪のCCリメイクちゃん。
青緑瞳が印象的で、真っ赤だったリップが落ち着いた色味にリペイントされてました。
ラブコールをコメントさせて頂きましたら
rukiさんったらリップの色番・指定の方法まで教えてくださり・・・。
なんて親切なんざましょう(´д⊂)

そのヘッドで城さんにリクエストだしながらも
エクステちゃん可愛いし・・・と迷い迷って訳わからん状態でイベントに参加。


神戸でロベコレを目の当たりにし、やっぱりエクステちゃんかわゆし!
見本ドール販売分を探しました。
・・・けど、エクステちゃんは早々売れたのか、元々なかった?のか
一人もいませんでした。


そしてリトファオーダーに呼ばれ座りましたら
担当のお姉さんが
「こちら(ロベ)のエメラルド、ラスイチだったんですよ~♪」
もうね。
この一言で腹くくりました!!
エクステちゃんすまぬ。さらば!!と詫びながら。


でもrukiさんがアドバイスしてくれたことヘッド。
私のonly oneルキコレじゃあああああああああ!!
なんて贅沢なんでしょう。
どうぞみてたもう~!!
20120705 1
なんて可愛さだ。この世のモノじゃねーだ。
天使だ。天使!!
天使降臨☆ミ
20120705 2
髪型は・・・意外に奇抜。
前下がりショートです。
20120705 3
私の萌えを100%体現してくれました。
ロベはやっぱりグラビアアイドルだーーー♥
20120705 4
なんちゃってメイドです。

ヘドレ取ったらこんな感じ。
20120705 5
もうちょい横の長い髪の量を少なくしてもいいかなーと思ったりもする。

やーでも城さんから届いた時、あんまり可愛くて固まりました。
そしてソッコーメイドに着替えさせたwww
似合いすぎる。
たまらない。めっちゃ可愛い。
20120705 6
目力強い。
エメラルドちゃ~ん♫
やっぱこのヘッドにこのリップ。最強!!

この子が生み出されるのにはrukiさんと城さんがいなければ不可能でした。
本当に本当に感謝です。
ありがとうございましたっ(n‘∀‘)η



前回の記事に拍手下さった方々っ。
嬉しいです(*^ω^*)
どうもいつもありがとうございます~。

拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~。
>2日23時台 Sさま
いつもお世話になっております。
いやーもう、Sさまには何から伝えたらいいのかわからん程です。

まずはサヤカを褒めて下さりありがとう。
アイプリ、確かに濃い目でキリリです。
そこに黒髪パッツンなんで、すごい魔力秘めてるんですよー。

本題はここからと言っても過言ではない(ΦωΦ)フフフ…
昨日は何度もすみませんでした。
もう嬉しくて嬉しくて・・・。
ご迷惑を顧みず、何度も絡んでしまいました。
誰かとFE話、出来るなんて夢のよう。
孤独プレイヤーから逸脱した記念日になりました。
また萌え話聞かせて下さいね。
改めてありがとうございましたっ♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home