スポンサーサイト

--/--/-- --:--

真夏の光線

2012/07/15 17:45
わお。
微妙に間が空いてしまった。

もうちょっと早く更新したかったんですが
下二人の子供が順番に熱出してましたー。

子供から笑顔が消えるってしんどいですよね。
私が根暗なので、子供の笑顔がなくなると家全体がまじで暗い・・・。

やっぱり健康第一。
今回はウイルス性の風邪でしたが
クーラーつける頻度も増えたし、冷たいもの食べるしで
もっときちんと管理してやらないと・・・と改めて感じました。

ほんと、風邪だからってあなどるとまじで怖いもんね。


昨夜やっとパソコン起動できた♫
大好きなお人形サイト様をぐるーり@見て回りました。
まとめ読みってすごい贅沢気分w

城さんからバースデイジェニーが発売されますね!!
ラウンド前髪姫カット!可愛い(*´`)
白肌ちゃんが天使。
日焼けちゃんも夏の小悪魔。
ジェニーはもう増やす予定ないのでスルーですが
すごく好みの仕様です!!



では本日のメインイベント(^ー^)
今日は大阪オーダー二人目写真だよ。

真夏の日差しのようなnewフローラちゃん☆ミ
20120715 1
CC28のヘッドです。
黄緑瞳。
20120715 2
最初オーダー仕様考える出発点は「メロンパンナちゃん」でした。
ほんわか丸いお顔。・・・のイメージを内巻きボブで表現。
髪色は薄黄色×橙茶。
橙茶はメロンパンナちゃんのほっぺの色をイメージ♪
でも出来上がったnewフローラは
YOU WANNA 酔わないウメッシュ・・・って感じ・・?
20120715 3
き・た・の・きーってくらい黄色い
ビタミンカラー全開のキラキラお嬢さん。
20120715 4
見てるだけで元気ハツラツになるよ!!
前髪の自然な流れがポイントです。
20120715 5
カワイイなーもう。
甘いドレスもだけど、知的な眼鏡教師も似合いそう。
万能選手かも。

またnewフローラオーダーしたいなー。て思ってる。
だけど、イベントでヘッドケースに入ってるの必ずチェックするけど
アイプリダブってるし同じのばっかりなんだよねー。
新参者の私的にはもっと以前に出てたアイプリとかが
城さんに残ってるならケースに入れて欲しいよ・・・。
発掘したい・・・。

・・・今週末大阪まじで行けるの?私・・・。
んーー・・・。難しいかも。
・・・てゆーか、旦那にまだ話してないし。
あー。行きたいな~。

現実とは裏腹に、オーダー予定資料を集めだしてるという自虐行動に出てますw
けへへ。



過去記事&前回記事に拍手ありがとうございまーす!!
オーダーロベの萌えっ娘ぶりに私もあっぷあっぷと溺れてます。
だからこそ共感して頂けるとすごく嬉しいのです♫

拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~
>6日23時台 Rさま
ほ、ほ、ほ、本当ですかっ?!
私の萌えを表現したのはいいんですが、Rさまの反応がどうなのか
正直なところ心配でもありました・・・。
嫁に来いとまで言っていただけるなんてーーーーっ!!ヽ(´▽`)/
なんたる幸せ者ロベ!!
すんごく嬉しいです。まじで。まじで。
いつかRさまのロベとツーショットさせていただきたいっす。メラメラ。
それともRさまのとこに単独留学させようかな(笑)

乾闥婆ご存知でしたかー。(≧∇≦)きゃー。
蘇摩は・・・誰がはまるかな?!
そこも拾って頂けて感激です。ありがとうございまーす。



>7日23時台 Mさま
わー(*'▽'*)♪嬉しいです。
Rさんとこのロベ、すごい魅力的で脳裏に焼き付きますよね。
Rさんのロベとはちょっとイメージちがう雰囲気に仕上がりましたが
私的にはオーダーロベに大満足のお気に入りです。
なので不思議な髪型ながらも可愛いと言っていただけるとすごく嬉しいです。
ありがとうございます♫



>10日17時台 Tさま
ひゃっはー。
微笑みの美少女ロベが誕生しましたw
後ろがショート・・・はリアルにはない髪型ですが
お人形だとどうしてこんなに可愛いの?!と大興奮してます。

Tさまもカード決済の罠にはまりましたかっ。
あれまじで怖いですよね・・・。
あの時確認してなかったら・・・と思うともう:(;゙゚'ω゚'):
競争率激しいドレスだったら枕を濡らす勢いですよ!!

Tさまとこのにゃんこに癒されます。
にゃんこかわいいよにゃんこ。
あっちゅう間に大きくなるから、いっぱいいっぱい写真撮って下さいねー。

メールお待ちしてマース(`・ω・´)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

