スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あー 夏休み

2012/07/27 23:00
今日のタイトルは私の心情。
「あー。」・・・は、「あー↓」です。


夏休みが楽しかった時代に戻りてぇよ!


さーて、こないだの大阪リトファ。
もちろん宣言通り行ってきました。


で、今日はそちらで連れて帰ってきた子の紹介です。

どぅふふ(*≧m≦*)


初の!!ESCちゃんゲットだぜっ♪
姫カットに緑目のエリーゼたんだいっ!!
20120727 1
えっとね。
最初にドレスを見に行った私がESCの方を振り返るとすごい人だかりでした。
でも気持ちを奮い立たせ、その場に手を伸ばす・・・けど
残念ながら好みの子はおらず。

まー。しょうがない。

ほかの売り場や展示をぐるーり@一回り。
そして再びESC売り場へ・・。

( ゚д゚)ハッ!
なになに!?
このエリーゼたん、すごい好き系なんですけど~?!
即決定。
あんた今日からうちの子だよ!
20120727 2
おそらくどなたかが戻した子だと思われます。
んふふ。戻してくれてありがとう。
20120727 3
ドレスは3月月間のものです。
これ、大量に置いてあったよ。
お人形じゃなくても、リアルにいけそうな色味で可愛い。
お値段も素敵。
20120727 4
私恐ろしい勢いで緑目の子買ってます。
紫目・茶目好きだと自覚してましたが
それを追い抜いて緑目第一主義なようです。
20120727 5
ああーん。かわいすぎるわ~゚・*:.。. .。.:*・゜


この子を連れて帰れたことですごく満足感に浸れました。
前回はESCに完全敗北しちゃったからね・・・。

もう1人。
22㌢ドールとドレスあと2着!!買ったよ。
ほんまはスクールライフのジャージのん、買おうと思ってたんだが
そもそも置いてなかった。
エリカが着用してたベレー帽付きのも最初から置いてなかった。

・・・開店前に並んでたお嬢さん。
「スクールライフ目当てで早くから来たんです。」・・・って言ってたけど
もしかしてエリカのやつ目当てだったんではなかったですか?
その思いが報われなかったんでは?・・・と思うと自分のことのように悲しい(´;ω;`)
次は必ず手に入るといいですね。




さーて。
次回更新は~?
「はい。波平です。次回はジェニ誕のお祝い画像のつもりでおります。
でもなかなか思うような時間が取れず雪乃は地味に焦っている・・。
子の昼寝をうまく利用して絶対当日UP目指して頑張んよ!!・・・の三本です。」

「次回もまた見てくださいね~。  んがぐぐ。」




前回や過去記事にたくさんの拍手ありがとうございましたっ♫
あいこちゃん姉妹で並べると、そらもうすごいので
絶対絡み撮りして夏中にはUPしたいです。
お暇があれば、またこちらにお越し下さいね。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

