すてきなジェニー

2012/08/01 00:30
♪ジェニー ジェニー ジェニー
 振り向いたらねぇウインクして
 素敵なキュートジェニー!!



お誕生日おめでとう♫
ジェニー!!

20120801 1
モデルは2003バースデイジェニー♥
ドレスはアニバーサリーエクセ2thのです。
20120801 2
このバースデイジェニーちゃんは私が一般販売のジェニーしか知らなかったのを
会員向け&国産のジェニーの存在を知らしめた
記念すべき娘さんなんです。
色んなサイトさんを巡って、
「いいな~。ほしいな~・・・。」
と指くわえて見てたんですよ。
この頃はオークションなんて知りもしなかった。

実際国産ファーストジェニーは着物の子なんだけど
二人共私にとってすごく特別なジェニー。
20120801 3
豪華なドレスで見参☆ミ・・・のつもりだったんだけど
バックも白だから、ドレスの良さが全然出なかった。
前髪も浮いてきてて眉毛見えちゃってるね(ノ∀`)
あーあ。
しかし取り直す時間もないし。
やっつけ感ヒシヒシでゴメンネ。ジェニー・・・。

でもさ。でもさ。さすが主役。
8/1生まれということもあり
獅子座さんらしいキラキラゴールドオーラ全開ですよね(´∀`*)
可愛い。
20120801 4
初代・new・ラブ・・・。
この中で私はやっぱりnewが一番好き(*´∀`*)
もちろんみんな大好きなんだけど、あえて言うと・・・って話。



いつもみんなのアイドルさ
素敵なキュートジェニー♫



ジェニーからお祝いして下さった皆さまへ♥
「Happy summer to you゚・*:.。. .。.:*・゜」
20120801 5



前回の記事にたくさんの拍手ありがとうございます。
お誕生日記念として、次回もジェニーの登場予定です。
LF戦利品UPはちょっぴりお休みです。

前回記事に拍手コメント下さった方は、
追記へとお進みくださいね。ご返事させて頂いてます♫
>28日1時台 Mさま
わぁ♫本当ですか~っ!!
以前からお越し下さっていたなんてとても嬉しいです。
おまけにリトファっ子に称賛のお言葉まで頂いちゃって・・・。
特にスージーは自分が思っていた以上に反響があって驚いた子なんですよ。
Mさまにもそうおっしゃって頂けてさらにお気に入りになりました。

あと私もMさまの所の人気投票は投じさせて頂いたんですよ~。
お察しの通り、newフローラちゃんにです(^^♪

お揃いのエリーゼ、素敵な出会いのエピソードが出来て心弾みます。
これからも更新楽しみのしてますね~♥
(旦那様のブログの更新もねっ。)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home