暑中お見舞い申し上げます

2012/08/02 16:20
連チャン更新。
こんなこともあるのだよ。
(ΦωΦ)フフフ…

アクセスした途端テレンス・リーにビシィッ!!m9っ`Д´)ってされても
ひるまず更新するのだ!!


随所でジェニ誕の記事が拝見できて
ブログ巡りが楽しくてしょうがなかったです!!
じぇーにー。
あんたみんなにすごい愛されてるよ~♥


さあさ。
予告通りでもあり、予告通りでもない画像。

昨日はnew☆だったんで、今日はラブ♥
20120802 1
こないだ・・・って6月発売でしたっけ?
・・・の制服姿のラブジェニーを先日ヨドバシで買いました~。

LFの戦利品ドレス着せました。(昨日は大阪の戦利品はしばらく見送りって書いたけど。)
夏らしくていいですね。可愛い!!
このドレスも会場にいっぱい置いてあったよ~。
20120802 2
ストレートの髪でしたが、この服にあわせて編み込みしてみたんです。

(´;ω;`)ウッ…
私自分が不器用なの忘れてました・・・。

アホ毛がもう見苦しくて、ろくでもない仕上がりに。
何度やり直しても・・・同じ。

なので引き気味の画像ばかりです。
20120802 3
お天気お姉さんみたいな雰囲気。
さわやかでいて甘いような・・・。
20120802 4
じ・・・地肌がぁ・・・透けてるーるるる・・・。

いっそのこと!!・・と思って後ろも全部まとめ髪にしようとしたが
当然の結果が待ち受けていた。
20120802 5
あーあ・・・。

人間の髪だと、わざとたるませたりしてルーズなのもいい感じですが
人形はキッチリ!!に結い上げないとブサイクですね。

ゴメンナサイ。ラブちゃん・・・。





昨日の記事に拍手下さった方、どうもありがとうございます~。
嬉しいです。
私も皆さんと一緒にジェニーのお誕生日をお祝いできて嬉しかった。
(自分的にはもう一回ジェニ子で更新予定ですが)

拍手コメントを下さったあなーた。
追記にご返事させてもらってます♪
どうぞお進み下さいませ。
>2日6時台 Dさま
早朝からようお越しです~♫
そしてもったいないお言葉の羅列に、動揺しまくりです。
そう言って頂けるのがもったいなく、でもすごくすごく嬉しいです。
ありがとうございます~♥

白の汚れない色は、女性の心を捉えてはなしませんよねっ。
私くらいの年齢になると、リアルで真っ白コーデはできませんので
(顔のくすみが引き立ちますこと、引き立ちますこと・・・涙)
永遠の17歳に着せつけたくなるのですw

Dさまの所もすでに拝見済です。(無言拍手で申し訳ない・・・)
鳥のように翼を広げたような瞳・・・なる形容がすげー!と心にきました。
すごい美人さんでのお祝いで、ゴージャスでした。
(3D・・・あうーん(´д⊂)私には無理でした・・・昔から見えないのよね・・・残念↓)

姫カットエリーゼ!の件。ご名答です~♪
Mさまにもきちんとご報告のご挨拶させていただきました。ドキドキ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home