スポンサーサイト

--/--/-- --:--

伝説の少女

2012/08/05 22:30
ジェニーを連続で登場させるよ!!
第三弾。

new・ラブ・・・ときたら。
そうよね。
次は初代でしょう~♪

月間リメイク初代ちゃん。

20120805 1
LFでやっと手にできたマドモのドレス!!
胸元にどっきんこ。
20120805 2
やーん。
まじで可愛い。

ショールを羽衣のように見立ててみたりなんかして。
20120805 3
こうやって見てると、やっぱり初代は可愛い。
ほっこり癒し系なんだもん。
華美って感じではなく、可愛いんだけどほんわりとした安心できる笑顔なんだよね~。
角度によってはすごい含みある笑顔に写ったり
色気を感じたりもするんだよ~。
・・・それはこの子が黒髪だから?
20120805 4
もしくは初代の持つ千の仮面のせいかしら・・・。
初代ジェニー!
恐ろしい子・・・!!(白目)
20120805 5
世間の一番人気は間違いなく彼女。
不動のセンター。
さすがです!!


LF大阪からまだ二週間しかたってないのに
もうリメイクオーダーした子たちが帰ってきました。
はやーーーー。
リトファのお姉さん、ありがとお。


次回は誰にしようかな。
ジェニーでもうしばらくひっぱるか。
もしくは新しい子紹介しようか。
まだ決めれてないです。


前回や過去記事に拍手下さった方々。
ありがとうございます♥
過去記事にいーっぱい拍手押して下さった方もいらっしゃって
すごくすごく嬉しかったです。

拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~。

>2日18時台 Tさま
ほほほ。いつもは週一更新がいいとこなんですが
意表をついて、連続更新しちゃいました♪
・・・ていうても、たまたまなんですがね・・・。

白いドレスは着せると惚れ惚れするくらい綺麗で大好きなんですが
写すとなると、私の腕ではかなり難しくって・・。
そして恐ろしいアホ毛満載ラブちゃんまで褒めて頂き・・・_| ̄|○
もう恥ずかしくて顔から火を噴きそう。
高倉健も真っ青ですよ。私。

翼くんのこと全くしりませんでした・・・。
教えてくれてありがとう。
翼くんファンだなんて、大きな声で言えないくらい今の私は彼のこと知らないわ・・・。
なんせ彼が地味ながらも自分らしく頑張ってるのが嬉しいです。
おばちゃんの戯言でした。



>3日18時台 Nさま
わーお。連ちゃんのコメントありがとう♪
そしてカミングアウトもwありがとう。
newは美しいよね。
ロリもキリリ系もドンと来いの万能選手はnewだと思います。

newフローラにも賛美のコメントありがとう。
ものすごく!嬉しかった。
Nさまにもそこまで惚れ込んで頂けて、ますます愛しく思えました。
前髪がね、お気に入りなんです。
分け目は真ん中なんですけど、向かって左から流す・・というのが。

センスはない私ですが、仕様を考えるの大好きなんです。
でもNさまにいっぱい嬉しいお言葉頂いて、パワー充電できました。感謝。



>4日15時台 Yさま
コメント残してくれてありがとーう。
私もこないだ何ヶ月ぶりかにmixiログインしてYさまのところお邪魔しました。
コメント残そうと日記を拝見してたら子供の昼寝終了しちゃって・・・。
読み逃げですんません・・・。

安室ちゃんジェニー、すごい可愛かった♪
あんなの展示してあるんだねー。
画像見れて得した気分でした♪

またお時間あれば覗きに来てくださいね♥



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

