CRESCENT MOON

2012/08/21 22:00
わぁい♫
東京レポ、めっちゃ楽しく拝見してまーす。

みんギャラさん、みんあたさんも参加数多くて
盛り上がったみたいですね。
いいな~。

レポ、戦利品UPなどブログ巡りが楽しみWEEKです。


次のTOGOユリーシア、顔彩色好みです。
縦ロールも似合っていて可愛いですね。
スルーの予定ですが、レポ画像に食らいついちゃったよ。

関口妙子さんプロデュースのリカちゃん&フレンドちゃんたち。
みんな可愛いのですが、
中でもオフホワイト?ツーテールのリカちゃんが
いつぞやのクリスマスリカちゃんっぽくてドキドキ☆
わー。オンラインに上がったら要チェックだわーとワクテカしてます。




で、本日は。
規則正しくお迎え順にUPしてきたのを無視して
この子の気分だったので撮影っ。

ニューフレンド、みゆちゃーん♥♡♥
20120821 1
ドレスは一般販売されてる「猫耳アイドル」・・・だったと思う。

カワ(・∀・)イイ!!
幼く甘い顔立ち!!
20120821 2
超好みです。
わーい。
20120821 3
ぶりぶりアイドルポーズが似合いすぎる。
どこぞの誰かさんのように
「持って生まれた良さです。」
と言い切ってアイドル道極めて欲しい♫
20120821 4
髪型次第ですごい化けそう!!
・・・とは思いながらも。
すぐリトファに出したがる私も、このままで十分と思ってしまう可愛さ。
20120821 5
さくらちゃんみたいに、
また違った髪型で販売される日がくるのかもしれませんね。



さて。
一応お迎え順に今までUPしてきたんですが
今回からは「気分」で撮影&UP予定です。
まだオーダーっ子お披露目や7月大阪イベント戦利品っ子も残ってるんですよ。
次回は誰にしようかなー。
私にもわかりませーんw


過去記事に拍手下さった皆様、ありがとうございます。
かなり過去の記事にもいっぱい拍手押してくださった方もいらっしゃいました。
めっちゃ嬉しいでーす♪

拍手コメントのご返事は追記に綴ってございます。
どうぞお進み下さいませ。

>20日7時台 Rさま
更新待っててくださったみたいで、嬉しいです♪
おしゃべりにお人形にと慌ただしい密会で、
写真がすごくおろそかになってしまってたみたいです・・・。
楽しかった♫の雰囲気だけでも、と思いUPしました。

Rさまが私なんぞと会いたいっておっしゃっていただけるのが、
すごくもったいなくも嬉しいです。
ぜったい夢は叶えてやんよ!!とますます息巻いてます☆

Twitterは、Rさまの更新が途絶えて、どうかされたのかな?
・・・と心配になった頃、ひょんな事で発見しました。
つぶやきを見て、お元気だとわかりホッとしましたよー。




>20日16時台 Tさま
いつも気にかけてくださってありまとー。
私もTさまとビ-ルにドールでチェケラッ♪チェケラッ♫する日がはやく来て欲しいですw

あの計画も同意してくれてありがとう。
天にも昇る気分だよー。
もしもしテレフォン、近日中に・・・。
(今日はまだチビども起きてるよー(´д⊂)えーん)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home