勇気100パーセント

2012/09/10 14:45
もー。
毎日いっぱいいっぱいだよー。

そんな感じで更新が久々です。
人形さわったのも久々ー。


新学期突入&明るい気分になりたかったんで
大阪イベントでリメイクしたこの子をお披露目さー。


高校生あきちゃーん!

20120910 1
あきちゃんsunshine計画。
実行完了。
ついにミラクルチェンジしたのでしたー。
リメイク前はコチラ
20120910 2
マドモGジェニーやスクールライフたまきが可愛くて
お団子ヘアの子、欲しかったんだよね♫
高校生らしいはつらつさを感じるし
このチョイスは大成功だったと思ってます。
部活頑張ってそうなフレッシュな感じ。
眩しい~☆彡
20120910 3
でも私が撮るとポーズがちょっと・・・。
20120910 4
アフタースクールラブジェニーの制服です。
本当はスクールライフのジャージのん着せたかったんだけど
大阪イベントでは売ってなかったよー。
でもこれも似合ってるから、まぁいっかー。
20120910 5
あきちゃん、きゃわゆーい。
やっぱり髪型大事。
私も明日三ヶ月ぶりに美容院行くよー。
(どうでもいい情報。)


ブログ書くのも、メンタルに余裕がなければ出来ないですよね。
毎日少しでも幸せを感じて、心を落ち着かせるようにしなければ。
下ばっか見てても、しょーがないじゃーん。
前向かないと、せっかくの幸せ見逃しちゃうぜー。
・・・と、自分に言い聞かせるのであった。





今までの記事に拍手下さった方。
お礼が遅くなりました。
本当にいつもありがとうございます。
今、改めて喜び噛み締めてまーす。
拍手コメント下さった方へのご返事は追記にて♥

>22日22時台 Ruさま
いやいや、もういつもすごいもったいないお言葉ありがとうございますー。
みゆちゃん、程よくロリっててたまらんですよー。
絶対的エースの貫禄ばっちりです。
可愛さだけでなく、根性座ってる感じもするのでwww

Sさまとの素敵ナイト、どんな風に私を語られてるのか
心配ってのもありますがwww
とても楽しかったですよー。

私こそこれからもRuさまの優しいコメントに涙しながら頑張ります。



>25日02時台 Raさま
草木も眠る丑三つ時にようこそ~w
みゆちゃん、小悪魔度すごいですよ~。
天然ではない、すごい根性座ったアイドルな感じです(←すごい偏見)

Raさまもいつもポージングを褒めて下さりありがとう。
コメント読むとモチベーションが上がるんで、
なるだけ更新しよう!と奮い立ちます。
感謝♪

今のところ次回モデルも未定です。
ずっとお迎え順でしたが、ランダムなのも楽しいですね。



>28日21時台 Dさま
シャンプー娘みゆちゃん!!
なんかちょっぴり妖しい感じがする・・・と思うのは私だけ?
いや、この子可愛いですよー。
リカフレの中で一番甘い感じです。
ピュアニーモとか、好きな方とかが飛びつきそうなお顔です。
あのボディも似合いそう~。
Dさまも機会があれば、是非♫



>29日09時台 Kさま
こんな辺境ブログがKさまの心のオアシスになっているだなんてーーーー。
嬉しすぎます。ありがとう。
コメント残してくれたのも、嬉しいです。
でも、無理しないで下さいね。気持ちは同じです。

みゆちゃん、思いがけず買ってしまいました・・・。
リカフレの増殖も止まりません。
もう飾るところもほぼ埋まってしまい・・・どうしたものか。

これからも愚かな私を見守ってくださると嬉しいな。えへ。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home