Clap Clap!!

2012/09/18 22:00
ドルショレポ、拝見してます。
おそらく今夜も新しいレポがUPされるかも・・・。
そう思うとワックワク♪

でも読むのはまた明日になりそうな予感・・・。

・・とゆーのも、眠い。
なんか最近やたら眠くて。
9時とかチビたちの寝かし付けで、自分も落ちてしまう罠。
・・・でも寝たらあかん、あかん。

高1息子がクラブ&遊んで帰ってくるので
連日門限ジャストの10時帰宅(ーー゛)
その後晩御飯とクラブで使用した汗だくの物の洗濯。
洗濯したら干さなきゃだから、
こっくりこっくり船こぎながら回り終わるのまってるのよ~。

眠い。
とにかく眠いんだー!!

独身時代、休みの日一日寝てたのが懐かしい。
もっかいあんな風に何も考えないでグースカ寝たいわ。

くそー。今も眠いぜ。
そんなもっさい(´-ω-`)顔で今キーボード叩いてます。



さーて。
今日の更新の華(モデル)の紹介ですが
約2ヶ月前になっちゃった大阪リメイクちゃんを。

ラブジェニーたんです♥♡♥
20120918 1
えーと。
前髪まきまきされてます。
この髪型は「小悪魔ageha」なる雑誌の切り抜きを持って行ってお願いしました。
「小悪魔ageha」はこのブログを見に来てコメント入れて下さってる
ほっかいどーのY様のご助言で購入したんでした。
正直買うの、勇気いったんだよー゚(゚´Д`゚)゚
でも、今時ギャルの素敵な髪型いっぱい載ってたよん♫
教えて下さり、Y様ありがとー(〃ω〃)
20120918 2
持って行った切り抜きよりも
まきまきロールが大きいのです・・。が。
一番の特徴をでっかくアピールwという感じですかね。
20120918 3
うーむ。
写真だとロールに目力が負けてる気がする。
実際はもっと目力あって、ロールも映えてるんだけどなー。
20120918 4
ああハイ。
ご覧のとおり、白目から下睫毛生えてる仕様です。
でも私もそれほど気にしてませーん。(同じです。T様)
20120918 5
最後になりましたが、ドレスはCLUB67 6thアニバーサリーエクセのヤツです。
ギャル服が超似合いそうですが、残念ながらうちにはそれ系の服がない・・・。

しょうがなく、歌姫風にしてみました。
「海猿」の主題歌歌ってそーな感じになっちまいましたね。クスッ。


前回の記事にたくさん暖かい拍手ありがとーです。
9月は更新が少なくなりそうですが
もうちょい頑張りたいと思ってます。
ほんとありがとー。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home