スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Roly-Poly

2012/10/03 22:50
9月更新続けたかったけど無理だったーっ。

ちょうど、子供その2・その3が熱出してました。
もうすっかり元気モリモリです。


その間、城さんブログでは衝撃的なお知らせがありましたね。
ワンテンポ遅れて知ったんですが
しばらくボー然(゜д゜)としてしまいました。

ティモテ・・・。
たまたま同じ名前なだけじゃーん・・・とはいかないもんなんですかね。
悲しいです。
ジェニーフレンドって・・・表記・・・。

でもきっと皆さん、
これからもティモテをティモテと呼び続けるはずなんで、
私も類にもれず、大阪の中心でティモテと叫び続けます。


そして今月の月間ジェーンが気になる。
あのシンプルなジェーンのままでも十分さわやかガールだが
なんかちょっとアレンジしたら、もっと楽しめそう。
でもそのアレンジが浮かばないー。
そもそもおでこ出したジェーンが欲しいと思ってたからなー。
うーん、どうしよ。
アイプリ紫でいい感じなんだよなー。

そう。
アレンジを見越して購入したのは
この子もなんです。

6月月間ローラ
20121003 1
ロングストーレート、ブロンドはこのままでも良し。
でも、ちょっと手を加えたら
もーーーっとチャーミングになりそう。
20121003 2
なんでか、前髪1本短いのがあるんです。
うーん(・_・;)
20121003 3
素敵なアレンジ案が降りてくるまで
このままです。
20121003 4
目の色が綺麗で、可愛いです。

しっとりとしたお嬢さん・・・というよりは
ちょうど今日最終回だった、アイ・カーリーのサムみたいな
一筋縄ではいかないような、やんちゃな感じがします。
20121003 5
ドレスは今更ながら2012バレンタインドレス(黒)


デジカメがー。
もう虫の息です・・・。

満充電済みなのに、バッテリーをお取替え下さい表示連発。
レンズエラーです、・・の頻度もハンパない・・・。
電源オン/オフを何度も繰り返して、やっとこのローラが撮れました(||´Д`)o
あひー。

次回の更新も、デジカメを奮い立たせて(?)
頑張って撮っちゃうよー。



前回のラブジェニやその前のあきちゃんに拍手下さり、ありがとうございました。
ローリング・ボン・ラブジェニに拍手頂けたのは
本気で嬉しかったです。
感謝!!
拍手コメントご返事は追記に綴ってます。
どうぞお進み下さい♫
>Mさま
わー♫偶然ながらもご名答です。
雑誌の特集は髪型をパンに見立ててました。
ちょうどデニッシュを見立てた髪型がこのラブジェニたんだったんです!!
きゃー!超千里眼☆

いっつも奇抜なチョイスですが、褒めて頂けて嬉しかったです。

うちの娘も朝はテレビに釘付けですよw



>Yさま
そう!YOUだよ♪
あの雑誌、これ以外にもキュートだったりエレガントな髪型が盛り盛りで
ほんと勉強になりました♪
メイクも・・・すごいねー。
before⇔afuterに驚きでした。特殊メイク入ってるような・・(^。^;)
私もあと20年若かったらなー(笑)

Yさまほどのベッピンさん、望めばすぐお相手みつかるでしょうに。
Yさまがメンクイすぎるんではないですか~?なんて(#^.^#)



>Hさま
コメント残して下さり、ありがとうございまーす♪
すっごく嬉しいです。
私へのメッセージに勇気を使って下さったのが、本当に嬉しい!!
(私も緊張しいなんで)
私もずっと以前からHさまのブログの読者でしたよー。
T様からもH様の事は伺ってました♥

ラブジェニーは、今時メイクなアイプリなんで
姫盛りがよく似合います。
ボブも、目の印象がぐっと引き立つ髪型ですよね♫

こちらこそ、これからもH様のブログの更新楽しみにしてますね。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



>非公開コメント下さったAさま

はじめまして(=・ω・)ノ
コメント残して下さりありがとうございますっ♥
ローラ、待ちに待っていたお城製白肌ちゃんだったんで
飛びついて買ってしまいました。
同じお顔でドルショモデルで出ましたね♫
Aさまのお買い物計画に役立てて、とても嬉しいです♪

またお暇な時がございましたら、どうぞお立ち寄りくださいね。
今後ともよろしくお願いいたします(^_-)-☆



Trackback

Trackback URL:



 Home 

