Dan Dan 赤ずきん

2012/10/08 14:45
横浜イベントレポ!
血が煮えたぎる程好みど真ん中ドレスが発表されましたね!!

あのヘドレのコウモリさんいいなー。
ドレスも合皮っぽいのが何とも♥
可愛いだけじゃなく、ちょっぴりハードな素材で
大人っぽくもあって、ほんまに素敵♪

モデルちゃんも真っ赤な唇が印象的な美人仕様。
画像にすごい惹きつけられましたー。

レポして下さったブロガーさんありがとー。



私はと言うと、毎日毎日子供のお供でありんす。
子供が寝てからがやっと俺のターン。
・・・と言っても相変わらず眠い眠い病で、
なかなか好きなこと出来てないんですが。

おとといやっと!
『トワイライト~初恋~』の監督した「赤ずきん」のDVD見れました。
禁断のダーク・ラブファンタジー ・・・なる触れ込みで
見たかったんですよーう。

・・・白い雪景色に真っ赤なケープ・・・。
映えてました。
主人公、超美人。


なので、私も赤ずきんちっくに撮ってみました。
高校生きらちゃん♫
20121008 1
7月大阪イベントで、乱れていた髪の毛を
とかし直し・オーブン仕上げで綺麗にしてもらったんでした。
20121008 2
ツルツル・サラサラ。
なんだか以前より、キリッと感が出ましたね。
20121008 3
ドレスは何度も登場してるお気に入りのやつ!
「アゾン・つぼみちゃん」のものですー♥
赤のケープはエクセのもの。
マリーンと対で出されてだヤツです。
20121008 4
少女と大人の色気を兼ね備えた高校生きらちゃん。
かわいーなー。
そしてロベと並んで、我が家ではグラビアアイドル設定!!
20121008 5
アララお手てが DAN・ダ・DAN
なぜに伸びるの DAN・ダ・DAN
「オマエだけを抱きしめていたいからなのサ」

アララ お口が DAN・ダ・DAN
なぜに大きく DAN・ダ・DAN
「オマエに Kiss したいよ」なーんてオオカミいないかナ




いつも拍手盛大に送って下さり、ありがとうございます(´д⊂)
前回のローラ、約3ヶ月前の月間子なのに
やっとのお披露目で・・・。
もっとタイムリーに出してやれって感じですね。すみません。
拍手頂けてとても嬉しいです。感謝です。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home