Compass of Your Heart~その1~

2012/10/16 21:00
ぐっふっふ♫

うちのブログにしては珍しく
旅の軌跡を綴ります。

「なーんだ。(´・ω・)イラネ」・・・て思った皆さん。
待って待って~。

スペシャルなお方に同行して頂いた
特別な旅だったんだから~!!

なので、もうちょい。読み進めて下さると嬉しいわん。


行き先は
東京ディズニーリゾート☆ミ
恥ずかしながら私、お初でした。

小学1年生の娘がディズニーのCMを見るたびに
「行きたい行きたい。」言うてたんですが、
以前ちらりとこちらで愚痴った通り、
うちの旦那は旅行が苦手。
遊びに行くのは何が何でも日帰りという・・・(#^ω^)ピキピキ

よっしゃー。ならば私と二人で行ってきてやんよ!!
おめーは高校生と二歳児の面倒でもみてろやー!(#゚Д゚)

と、
母子二人旅を決意したのはいいんですが・・・。

やっぱりディズニーって回り方ってあるみたいだし
実際はとっても不安。

考えた挙句、ダメ元で以前から電話&メールで交流させてもらってる
あのお方に同行をお願い出来ないか、お声かけたんです。

あのお方って・・・?

「毎日ジェニーとマリーンとエクセリーナ♪そして時々フレンド&リカ」
管理人のtoyokaloonaさん!!っすよーーーー!!
うおーーーー。

いきなりの申し出にもかかわらず
快くOKしてくださったんでした。

(´;ω;`)ブワッ
聖母マリアのように感じました。


そんなこんなで12日(金曜日)
娘の学校が終わるやいなや、新幹線でGOGOGO!!

夜のシーでファンタズミック!を鑑賞。
PA120059_convert_20121017134001.jpg
見終わったらそそくさとホテルへ。
明日に備えて就寝。
(でも私は3時頃目覚めてから眠れず。)


そして翌日。13日(土曜日)
ランドの入園待ちで並びながらの待ち合わせ。
ついにトヨさまと初対面❤
(そうです。電話では話をしていたものの、お会いするのは初めて!!)
(≧∇≦)きゃーーーーー。
想像していた以上に女性らしく可愛らしい方でした♪
割と緊張するタイプの私も
ノリのいいトヨさまのお人柄もあり、すぐに打ち解けたのでした。

初のランドはハロウィン一色。
20121013 1
パレードも楽しい。
「おばけのおばけのストリート♪」
曲調がわかりやすくて、頭の中ぐるぐる今も回ってます。
20121013 220121013 3
芝生にはかわゆい鴨ちゃん。
20121013 4
娘は途中でアリスのドレスを買って着て回りました。
翌日のシーでも着用。二日間アリス。
キャストさんに
「ようこそアリス!」と声をかけられてご満悦w
20121013 5
1日1回だけ抽選可能なショーに当選したり、
ファストパス・スタンバイの配分も申し分なく、すごくスムーズに行きました。
どれもトヨさまがしっかりアドバイスしてくれたお蔭。
ありがたやー。

私はというと、まーいっか精神MAXで、ガサツな一面がバレてしまい、
トヨさまをハラハラさせてしまうこともありました。
ごめんなさい。堪忍。


ぴかぴかぴかりん。
エレクトリカルパレードもうっとり見てホテルに戻りました。


夜はもちろん・・・(ΦωΦ)フフフ…
ずっと電話で想像していたビールで乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )できたよ♪
もちろん、お互い指名し合ったお人形撮影も!えへへ。

そんなこんなでその2へ続くのだ。


この日のルート。(自分用メモ)
入園→バズのアストロブラスター→スタージェット→イッツ・ア・スモールワールド→
モンスターズ・インク→ウェルカム・トゥ・スプーキー・ヴィル→プラザレストラン→
白雪姫と七人の小人→ジュビレーション→ザ・マジック・リブズ・オン→
ホーンテッド・マンション→フィルハーマジック→プーさんのハニーハント→
キャッスルカルーセル→プラザパビリオン・レストラン→エレクトリカルパレード→
シンデレラのフェアリーテイル・ホール→ホテルへ

(こうして書くと、すっげー頑張ったなー・・・。)



※拍手コメントのご返事は、旅の軌跡更新が終わった
通常更新一回目にさせて頂きます。
遅くなりますが、よろしくご了承下さいませ。
いつもありがとう。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home