Compass of Your Heart~その2~

2012/10/17 13:20
はいはーい。
その2です。

ランドから帰ってきて、すぐに娘をお風呂に入れ
明日のためにと即寝かし付け。
元々寝付きの良い娘はすぐにスースー寝息をたてはじめ・・・。

(`・ω・´) シャキーン
トヨさまと持ち寄ったお人形撮影画像はその3にて公開予定。
(焦らしプレイ中)

こんな日が来るなんて夢みたい!!と感激だったよーう。


でもまずは二日目の14日(日曜日)のこと、語らせて下さいw

ちょっとどんよりとした空模様。
「直前の天気予報を見てなかったけど、大丈夫かなー。」とか言いながら入園。
20121014 1
すごい・・・。
入るや早々、みんなダッシュで走り抜けていく・・・。

シーでの本命。
娘がずっと念仏のように唱えていた
アリエルに会いたい!!
このプロジェクト実行のためマーメイドラグーンへ。

・・・到着してびっくり。
すっかすか!!

あんなにいっぱいいた人達はどこへ消えてしまったんだ・・・?
・・・とか笑いながら、アトラクションを楽しみました。

アリエルに会う前に、「マジックランプ・シアター」の
ファストパスの時間になったので、アラビアンコーストへ。
私の大本命はアラビアンコーストだったの。
建物や町並みに心が踊る~♪

いっぱいの人だかりの中にいたアラジン。
娘を見つけると、駆け寄って来てハイタッチしてくれました。
やさすぃ~&かこいい!!
20121014 3
私の気持ちが満たされました。ホロリ。

アラビアンコーストでは娘の一番のおみやげにも出会いました。
(自宅にて撮影。)
20121016 1
シンドバットのチャンドゥー♥
今現在も寝起きを共にするくらい可愛がってるの。
娘かわゆす。( ´∀`)σ)∀`)
トヨさまとお揃いなのだよー。にひ。

そんなこんなで腹こしらえ。(まじでカレーうまかった!!)
突如トヨさまからのサプライズがあり!!
ぐはーーーーってなった(´д⊂)ナカセルゼコンチクショウ・・・
なんてなんてなんていい人なのーーー!!
気の回らない自分が恥ずかしいやい・・。


アリエルに会うために再びマーメイドラグーンへ・・・。
20121014' 2
マーメイドラグーンシアターで、アリエルの美しさにほわーん゚・*:.。. .。.:*・゜
グリーティングにも立ち寄り、アリエルの笑顔に魅了されました。
写真を撮り終わっても、後ろに人が待っているのに
ずっと娘を抱きしめていっぱい話かけてくれてました。
(英語なんで、娘はなんとも言えない表情でしたがwww)

本日の娘のメインイベント、終了。

あとはダッフィーを見ておみやげ買って、トイストリーマニアで〆
20121014 4

初ディズニー。
希望アトラクションはほぼ制覇したんで
悔いは残りませんでした。

が。
もうすぐトヨさまとお別れ。
その時間が迫ってきている。

昨日のランドの時点で、娘はすっかりトヨさまになついており
私と手を繋がず、トヨさまと手を繋いでいた状態・・・。

後ろから二人について歩いていた私は
この時点で何度も涙ぐんでました。(告白)

5時半の新幹線なんで、4時には退園予定でしたが
3時すぎにはすごい雨が降りだしたんでおみやげを買って
早めに駅へ・・・。

激しさを増す雨のため、駅は人だかり。
がちゃがちゃと電車に乗り、しんみりする間もなく手を振ってバイバイしたんでした。
うん、かえってそれが良かったんだよね。
だって絶対にまた会いに関東に行くもの!!

この旅があと半年早かったら・・・。
そしたらもっと!
あの方にも会えたかもしれないのに!!・・・という思いもありましたが、
次につながる序章だと自分に言い聞かせて・・・。


いつか、絶対にいつか・・・。


関東イベントに参加してやるんだからねっ!!


帰宅した翌日。
すっかり日常に戻ってしまった朝。
5時に起床。
お弁当作り始める前に、ソファに座りながら
泣いてしまいました。(第二の告白)

母子の弾丸ディズニーツアーにお付き合い下さったトヨさまに大感謝。
優しく旅をお許し下さったトヨさまの旦那様にも大感謝。

駅までの送迎&二人旅を許してくれた私の旦那に感謝。
子供の面倒見に泊まりに来てくれた実母&実父に感謝。
旅のお小遣いを下さったお義母さまに感謝。

お陰様・・・って言葉を身にしみて感じて泣いたのでした。
皆様。本当にありがとう。


二日目のルート。(自分用メモ)
入園→ワールプール→ジャンピン・ジェリーフィッシュ→ブローフィッシュバルーンレース
→スカットルのスクーター→フライングフィッシュコースター→マジックランプシアター→
キャラバンカルーセル→カスバ・フードコート→シンドバット・ストーリーブック・ヴォヤッジ
→マーメイドラグーンシアター→プレイグラウンド→アリエルのグリーティンググロット→
マイフレンド・ダッフィー→トイストーリーマニア→退園




さーて。皆様お待たせです。
次回はついにトヨさまとのコラボ画像ですぞよ~☆★☆
楽しみにしてくださると嬉しいな~。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home