スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Compass of Your Heart~その3~

2012/10/18 20:15
にゃにゃーん。

もったいぶって、ついにUPです。

1日ランドを歩きまくって、クタクタでしたが
これは外せねーってばよ!

お人形撮影♪どんどんどん。パフパフ♫

娘が寝ているので、部屋のライトを薄暗くしての撮影。
やっぱりお顔に影もできて暗いのだけど。
いいの!
彼女たちから光が放たれてるからっ!

私がトヨさまにリクエストしたのは
リトファリメイクオーダーされた旧ジェニーたん。
髪型はいつぞやのTOGOフローラと一緒。
ブロンド・パッツン前髪。
色素薄い系旧ジェニーが欲しい私にとって、ドキドキなお嬢さん!!
20121013' 1
ドレスはリンクさせてもらってる
「布とドールの小さな魔法」管理人悠紀乃さまお手製の
Couturier Blanc様のです。
示し合わせて着せてきてもらいました(^^♪
だってだって。
20121013' 3
私も同じドレス持ってるんだもんねー。
このドレス、とってもお気にいりなんです。
トヨさまとも、このドレスの素敵さを語り合いました。
Couturier Blanc様わっしょーい!!

トヨさまからのご指名は「リトファリメイク桜子」でした♬
桜子ってば幸せ者~。

それにしても旧ジェニーの可愛さよ。
20121013' 4
かーわーいーいー。
なんていい表情するんだー。
20121013' 1
撮影に夢中でした。
ピンで桜子一枚も撮ってません。
それくらいジェニーに釘付けでした。
20121013' 5
ぐるぐるポーズさせてニヤついてるキモイ所をトヨさまに見られてしまいました・・・。
ああ。そーさ。
心はもうオッサンさー。

トヨさまのお嬢さんと撮れるなんて大満足。
幸せすぎるー。
超至福の時間でしたのよ。
20121013' 6
とても幸せな気持ちでベットに横になりました。


今見返しても胸熱。
あ~。もう終わっちゃったんだな~・・・と
祭りの後のような寂しさがこみ上げます。

まだまだ気持ちをいっぱい吐き出したいのですが
なんだか収拾つかないくらい寂しくなりそうなんで
ここで切り上げますね!!

あー、超楽しかった!!
トヨちゃん。いっぱいありがとう。
何度ありがとうを書いても書ききれないくらいだぉ・・・(;ω;)
『ZOKKON 命』(ゾッコン・ラブ)♥


お人形ブログをしてなかったら、この旅はありえませんでした。

トヨさまとの出会いに乾杯。
今までお会いできたブロガーさまに乾杯。
このブログが御縁でこれからお会いする(であろう)皆様に乾杯。
 
♪友達こそ宝 信じて コンパス オブ ユア ハート♫



拍手コメントありがとうございます。
皆様のかけて下さるお言葉が嬉しくて嬉しくて。
何度も読み返してます。
ご返事は次回、通常更新時にまとめてさせて頂きますね。
真剣にありがとう。感謝。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

