喜怒哀楽 plus 愛

2012/10/24 21:00
お待たせしました。

今までの記事で拍手コメント下さった皆様。
追記に感情再生 plus 愛でご返事させてもらってます。
どうぞお進み下さいませ。


ちなみに今日。
20年来の親友が赤ちゃん連れてうちにくるー。・・・てんで、
部屋をピカピカにして
普段はめったに買わないラディッシュやらサラダ用ほうれん草だの買い込んで
昨日から色々仕込みなどして昼食の準備完了(`・ω・´)
完璧♪

と、張り切ってたら一週間、日時勘違いしてた・・・(´・ω:;.:...

本日の夕飯、やけに豪華・・・。


でもさ。
夕方バタバタと晩御飯準備する必要なくって
おかげでお人形撮影できたよ!
やっと更新&ご返事出来るー♪と気持ちが上がった↑



まだディズニー熱冷めない。
しつこい&くどい私。
マーメイド仕様ノアドエクセ♥
20121024 1
だってグリーティングのアリエルが超可愛かったんだもん。
20121024 2
このマーメイド服も過去にトヨちゃんに頂いたものです。
以前はNJジェニーに着せました。

今回は誰に着せようか最初迷っていたんすが、
ドラえもん((=゚Д゚=)映画に人魚姫のソフィアちゃんが出てるんあったなーと思い出して
お団子のお嬢さんに決定したんでした。
かわうい。
20121024 3
顔色とボディの色が違うのは大目に見てください・・・。
20121024 4
瞳がキラキラで本当に可愛い。

着る服をすごく選ぶお嬢さんだけど
やっぱりお気に入りです。
2121024 5
髪飾りつけたくて探したけどいいのがなかった。
仕方なく、ネックレスを頭に乗せてみた。
でもなんか違う・・・とこの画像だけでやめたんでした。



明日は高1息子の体育祭に行きまーす。
来るなって言われてますが、内緒でママ友と観覧予定。
現場で出会ってもお互い無視は暗黙の了解。
ちと寂しい・・・。



はいっ。
拍手コメントのご返事はこちら下の追記からです。
本当に大変長らくお待たせいたしました。
懲りずにまたお越し下さると嬉しいです。



>12日12時台 Mさま
そうそう。Mさまとはお揃いっ子がいっぱいですよねー。
好みが似てるんですね、きっと!!
Mさまのリトファっ子とか、過去のキャッスルっ子など
好みの子たくさんいますもんー♥

ハロウィンドレス、今回は22㌢ドール用を買いました。
誰に着せようか・・・ふふふ。
31日までに更新できるよう、頑張りますっ!



>17日12時台、16時台・19日10時台 Tさま
その都度拍手コメントありがとう。
やっとお会いすることが出来た喜びと、旅の思い出と。
素晴らしい体験だったと今も噛み締めてます。
ありがとうありがとうありがとう。
そしてこれからもヨロシクね。

今回のノアドエクセ、
二次志望してくれてたよねーってメッセージも込めてUP♪



>17日 20時台 Rさま
わあ♪コメント残して下さりありがとうございますっ!
夢の国で夢のようなシュチュエーションでトヨさまとお会い出来ました。
娘とアラジン画像、私もお気に入りです。
アラジンがまじでカッコよかった♪

Rさまもせっかくの関東在住。
是非是非一度ディズニー体験なさって下さい!!
とても楽しい場所ですよー。
「娘のためだし」・・・と斜に構えてた私ですら
「もっかい行きたい!!」とムラムラする位ですから(笑)



>17日22時台 Hさま
わーい!Hさまが私にフレンドリーに寄ってきて下さって
嬉しくて浮かれ気味です(笑)
HさまとTさまが仲良く交流されてるのを読ませてもらってましたが
同じK州出身なのでしたら、なるほど!
気が合うのは納得ですね~♫

関東に足をのばした際には必ず!!ご挨拶&遊んでやってくださーい。
今からすでにうずうずです。
(いつになるのか全くの未定なんですけどね・・・)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home