HALLOWEEN PARTY

2012/10/29 13:20
ハロウィンがくるー。

巷ではハロイン表示がデフォのようですがw


ハロウィンって外国ではそれなりのイベントなんだろうけど、
うちらの近所では全く浸透してなくって
店内の飾り付けは一応、紅葉とかぼちゃ・・・的な感じでしかない。

うちの子供らもあんまり知らん。


それでも、キャッスルさんが発表するハロインドレスは
毎年とっても楽しみな、私の一大イベントです♥

さっそく着せたよー。
じゃじゃーん♪
5月S-月間パレットFちゃんですよー♫
20121029 2
7月のLF大阪で買ってじまってまじだ・・・。
ほかの方がUpされてたレポとか、通販画像を見て
「いいな~♡」なんて思ってたものの我慢してたのに。
実物みちゃうとダメね。
20121029 3
どーよ。
ハロインドレスめっちゃ似合ってるー(≧∇≦)
かわいいいいいいいいいい。

「ホーンテッドマンション」のキャストさんもこんな雰囲気の着てますよね。

あの日、トヨちゃんともホーンテッド前で、
「ハロウィンドレス着せて撮りたかったねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」
なんて話してたんだよーう♪
(まだ引っ張ってる、いい加減ウザい私)
20121029 4
パレットFちゃん・・・。
特徴のあるアイプリですよね。
私は正直、パレットFちゃんを迎え入れる日が来るなんて
当初は思ってませんでした。
ちょっぴり苦手だったの。実はね・・・。
なのに。
マドモモデルとか、最近のパレットFちゃんはすごいキュート!!
陥落しました・・・はい。
20121029 5
22㌢ドールの増え方が・・・すごいです。
あーもう。
置き場が・・・\(◎o◎)/!

「お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ~。」
20121029 6
このドレスとお顔のメイクがばっちり合っているので
しばらくこのままで飾っておきます☆



前回や過去記事に拍手押して下さった皆様。
どうもありがとーござーまーす。
フンガー!とフランケンのように呻いて喜んでますv
拍手コメントのご返事は追記からどーぞー。
>24日22時台 Kさま
ぐはー。いいんですかー。そんな称賛のお声頂いちゃって(〃ω〃)
とってもとっても嬉しいです。
このノアドエクセちゃんは個性(髪型のせい)がキツイので
そうゆう風に言っていただけると、嬉しいやら安心するやらw
本当はアラビアーンなドレスを着せたいところ。
プーリップのオフを落札しようかと思う程ですw

その妄想話に私も乗ったあぁぁあぁ!!
赤ちゃんってかわいーからね♪
ぷにぷにさせながら、Kちゃんと一緒に御飯たべてー。
人形で遊んでー。写真撮ってー。
かーっ。楽しいだろうな~♪♪♪
大阪から遠いっちゃ遠いけど、
北海道⇔沖縄でなくて良かったよ!!
(これはちょっと、簡単には会えない距離でしょ・・・さすがに)

Kさまとお会いできる日を、私信じてる(`・ω・´)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

お久しぶりです。
いろいろあったんですが、その間もこっそり雪乃さんのブログを見ていましたよ。

このハロインドレス、即完売のヤツですよね。
ミステリアスな雰囲気のパレット嬢にぴったりです。
中に白いインナーがあるようなので色移りの心配なく、いつでも着せられそうです♪
超ミニミニになるけど、雪乃さんの色っぽい27cmちゃんに着せてもかわゆいと思います。



>ひかりさま

お久しぶりですね。
通って頂いてありがとうございます。

このハロインドレス、着る子を選ばない服ですよ~。
ブロンド系も黒が引き立って綺麗のではないでしょうか☆
27㌢にも。うんうん。
そうですね!おっしゃる通りいつか着せてウハウハしてみたいと思いますw



Trackback

Trackback URL:



 Home