愛があれば大丈夫

2012/11/07 23:10
芸術の秋ー。
今日は娘の音楽会でした。

ハツラツとした小学一年生の歌声の可愛らしいこと!!
ドラムやピアノなど、上手に奏でる上級生たちが眩しいこと!!

いっぱいの可能性を秘めた子供たちが笑顔で歌う様は心が洗われました。


私はというと、毎年食欲の秋・・・。

マンガばかりじゃなく、小説もどっしりと読みたい所ですが
なんか今年も無理そうです。


今日の画像は日本で超有名な小学生!
リカちゃんを♫
20121107 1
10月に発売されたタカトミのドレス☆ミ
今回は二着買いました。そのうちの一枚目。
アリスモチーフはやっぱりいいな~。
大好き(*´∀`*)
20121107 2
オビツ25㌢使用なんで、スカートが短めですが・・・。
20121107 3
ママもニコニコな安心価格。
でも十分キュートだと思うの。
20121107 4
ゆるいウェーブが、更にゆるくなってきたが
可愛いよーう。リカちゃーん。
20121107 5
お人形教室出身。
色んなサイトさまでとびっきり可愛いお人形教室リカちゃんを拝見しちゃうと
一期一会がまさに真剣勝負すぎて重く心にのしかかります。
いや、まてまて。
この子のような衝撃な出会いがいつかまたあるはずだー!!



そんな訳で神戸にいざ参らん。
次男の誕生日なのに、サクっと行くつもりですw
Σ(゚Д゚;エーッ!

イブの京都は絶望的なんで
今年のリトファ〆だもん!
ちょっとだけ・・・ちょっとだけ!!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ オカアチャン・・・



前回&過去の記事に拍手下さってスペシャルサンクス♥
ただただ、嬉しいです。
メッセージ残して下さった方、お待たせです。
追記にご返事書かせてもらってますのでどうぞ~。
>31日12時台 raさま
いやいや、こちらこそROMばかりで申し訳ないです。
ほんと、のぞき見してもらえるだけでありがたいのに、
こうして拍手コメントまで頂いちゃって、嬉しさを隠せません!
ポーズに関しても「動き出しそう」なる
極上な褒め言葉まで・・・゚・*:.。. .。.:*・゜
わーん、嬉しいよーう。

Fちゃん、仕様ですごい振り幅あるんですが
地味目メイクが私は好みなようです。

raさま、22㌢っ子購入を踏みとどまってらっしゃるようですが、
どうぞどうぞ、早くこちらまでいらっしゃーい(笑)
小さい子達、めーっちゃ可愛いですよー(悪魔の誘惑w)

私こそ、いつもいつも更新楽しみにしてマース。



>31日21時台 ruさま
Fちゃんの濃茶ショートはたまらなく地味可愛いですよー。
ホーンテッドのどんよりとした雰囲気にも馴染みそうです。

そして、か、か、か、かみだなんてー!
オビツに頼りきりのひねりのないポーズなのにー。
超もったいない賛美のお言葉・・・(感涙)
でもでも、すごく嬉しいです!
これからもオッサンカメラマンとして、
おにゃのこをねちっこく撮って行きますねw

そしてまたruさまのブログにもお邪魔させてもらいますねー。



>01日20時台 Yさま
いえいえ、いつもコメント残してくださってサンキューでーす。
ディズニーの夢から覚めても、またもっかい夢を見に行きたくて行きたくて。
ガイドブックを見直したりして、反芻してますw

Yさまのアルバムも私の行ったルートとは違うお写真いっぱいで
今度はそちらを回りたいー!なんて心が走り出しそうです。

アラジンイケメンだったよー。
黒髪×黒瞳の外人スキーなんで、たまらんかったw
ジニーもいたけど、下半身ほそほそーで、ちっと悲しかった・・・(;o;)



>2日17時台 Nさま
緑目Fちゃんー♫
Fちゃんが可愛いって最近気づいたのですが
この月間ちゃんは私の中ではベストオブFちゃんです!!
お値段もいい感じだったーw

び、び、び、美麗なんて綺麗で気高いお言葉を
我がブログのコメントに頂けるなんて、嬉しすぎますー。
いつも背景まっちろ・・・( ̄- ̄) 小道具もねー。
そんな寂しい画像なんで、愛だけは人一倍!!と頑張って撮ってますw
コメント残して下さりありがとうありがとうありがとー。

Nさまのところもまたお邪魔させてもらいますねー♫



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home