俺 参上

2009/09/10 09:31
気がつけば9月も10日ばかり過ぎ去ってました・・・。

なんだか、アホみたいに忙しくって
なかなか思うように更新できません。

香水ネタはまだまだ尽きないし、
お人形もチョッピリ増えたりしてるんですけどね(;´∀`)
なんせ撮影時間がなくって・・・。

お人形関係、最近キャッスルさんの盛り上がりはスゴイですね。
そして繰り出すお人形もすっげ~可愛いし。
8月月間ジュディ。
可愛くて超ツボだったんだけど
神戸イベントでオーダーした子とちょっと仕様がかぶるので諦めました。
よそ様のブログで、神戸オーダーっ子が到着!とか見かけるようになったから
うちもそろそろかな~・・・と((o(´∀`)o))ワクワクして待ってます。

彩色ツアーレポブログも楽しく拝見し、
間近に控えた名古屋イベントもすごいディーラーさんいっぱい!
いいな~・・・。

今月の月間は、まさかの男子ドール。
ピエピエ。とれびあ~ん。


・・・という事で本日も駄文です。


運動会シーズン到来。
・・・ちゅうことで、幼稚園のクラス役員としては
め~っちゃ忙しい!!!
応援グッズを作りに、ほぼ毎日幼稚園通い。
平日は朝6時起床から、夜9時頃まで、ノンストップな日々です・・・。
そして週末はお疲れ会?と称してママ友と飲み会(笑)

ちょっぴり空いた時間は
今更ながら「仮面ライダー 電王」のDVDで癒されてます。
そう。
佐藤健くん好きなんです。
いや、違うな。
・・・良太郎が好き?
ん?違うな。
( ゚д゚)ハッ!そうよ!ウラタロスが好きなんですよ~♪
「僕に釣られてみる?」
ぐはああああ!
この顔に黒ぶち眼鏡~!!(;´Д`)ハァハァ
黒ぶち眼鏡・・・。
私にとって魔のアイテム・・・。

黒ぶち眼鏡男子ってだけで
もう恋に落ちそうになる私は何者ですか?
宮川大輔でさえ、超男前に見えるのはどうゆう事?!
・・・とほんま危険なアイテムです。
なんで、好みの男子が黒ぶち眼鏡だともう・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン

・・・そんな妄想ムンムンでも、
頑張ってお母さんしてます。


人生をおもしろくするのは
1000の真実よりひとつのウソだよ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home