君のひとみは10000ボルト

2012/11/13 00:10
神戸行ったでござるよー。

でも今回はなんか間が悪かった。
信号の間とか、電車の間とか・・・。

張り切って、めっさ早めに列に並んだというのに
リトファオーダー中に開場時間になっちゃうという最悪の瞬間も体験。
いやいや、いつも誰かがそんな瞬間を味わってるってのは分かってたんですが。
今回は私ですかーそーですかー・・・・みたいな・・・。


わっはーん。
お買い物会場に戻れたのは、オープン15分後くらいですた・・。

ストラップシューズだぁ???
あるわけねぇだろ!んなもん!!

お人形教室リカちゃんも、Σ(゚Д゚;エーッ!ってくらい少なかったです。
それが元々だったんか、
もしくは誰かが戦利品としてお持ち帰りされたのか、
全くわかりません・・・。

ESCも、すでに嵐が去ったあとみたいで
当初は好みの子がいませんでした。

でもでもここからよね!
色んなコーナー見回って戻ると、
知らなかった仕様の子が戻ってきてたりするんすよ♫

なんで、よそを見てはESCコーナーに戻ってチェック・・・を繰り返し。
結果ひとり連れ帰ってきたんでした♪
(その子の紹介は次回に)

今日は以前からすっごく欲しいと思いながらも
理想にたどり着けずに迷走してた子がいたんですけど、
箱入りで並んでるのを発掘して
「ビビビー!!」と電流走ったっちゅう出会いがありました♡

S-キャスコレ4通常仕様リボンちゃん゚・*:.。. .。.:*・゜
20121112 1
緑瞳×橙茶髪。
かっわえええええええええええ!!
20121112 2
リボンちゃんて、リボンちゃんて
こんなに可愛かったんかーーーー!!と帰ってきてからも( ̄∀ ̄)ニヤニヤしましたw
いやいや、以前からよそさまのリボンちゃん画像に(*´∀`*)モエモエしてましたが
ここまで!虜になるとは想定外でした。
20121112 3
地上に降りた最後の天使服は、秋のタカトミの新作です。
前回のアリス服と同時購入したんでした。
20121112 4
キャスコレ4・・・?ん?
前髪仕様は確か向かって左側に眉が見える分け目があったはず・・・と
ほかのキャスコレ4ドールもチェック☆
そしたらやっぱり分け目あった。
この子は何故か全部前髪おりてるの。
そこがツボった。うん。かわいいのだ。
20121112 5
一応リメイク前提です。
どんな髪型にしようかなー。(´∀`*)
悩むも楽し♥♡♥



前回の記事に拍手&拍手コメント下さった方々。
ありがとうございます。
さすがのリカちゃん。
彼女の底力を感じました。
拍手コメントのご返事は追記にございますのでお進み下さい♫


>8日07時台 raさま
んふふー。今回もリカフレUPです。
なにげにraさまを誘惑してるんですよー!・・・なんてw
私も27㌢主体でしたが、どんどんリカフレに溺れて行ってます・・・。
タカトミ服も、お安くて可愛いので気軽に買えますね。
本音を言えばアゾンの子が着てるのをオフだけ欲しいってのもありますが。
お値段が・・・(#^ω^)ピキピキ

名古屋⇔京都!
うっわー。そうですね!!
是非お越しの際はお声かけてくださーい♪
来年に対する期待度がハンパなーい☆ミ

CC30発売されましたね。
raさまは愛で子ちゃん、購入予定ですかー?



>Hさま
わはーん!嬉しいですー(*´∀`*)
このリカちゃん、私もすごく気に入ってるんで
褒めていただけてすごい嬉しい~♥

お人形教室は、時に自分好みの宝が埋もれてますよーーー。
イベント時に殺到する理由が、最近わかったってゆうドンクサイ私。
一期一会、を痛感するのであります。
Hさまも!是非っ!!イベント参加時に発掘に参加なさって♫
22㌢ドールの沼にハマるがいいわー(笑)
(キヒヒ。27⇔22両刀使い(?)のお仲間増やそうとしてるのだwww)

ポーズも褒めてもらって照れ照れ。
これからも精進しますっ!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



>非公開コメント下さったAさま

神戸!行かれてらっしゃったんですねっ!

ですよねですよね~。
今回品薄感がありましたよね~・・・。
特にお人形教室SPリカちゃん。
あまりにも少なすぎて、どなたかが大量購入した後かと思いましたよ・・・。



Trackback

Trackback URL:
まとめ【君のひとみは10000ボ】 神戸行ったでござるよー。でも今回はなんか間が悪かった。信号の間とか、電車の間とか・・・。張り切って  [続きを読む] まっとめBLOG速報 2012/11/20 14:52



 Home