スポンサーサイト

--/--/-- --:--

はじまりはいつも雨

2012/11/19 00:35
自分も行った神戸イベントのレポを徘徊して(・∀・)ニヤニヤしてます。
こんばんは。

レポ読むの楽しい。
戦利品UPはもっと楽しい(o^^o)


今回皆さんはどんな素敵な子とめぐりあいましたか~?

私も前回のリボンちゃんといい、
すごくいい御縁がありましたよー♥

せっかく土砂降りの雨の中行ったのに
お買い物に出遅れてちょっぴり気落ちしてた私でしたが
帰る間際に出会ったESCの娘さんが一気に私を上機嫌にしてくれましたー♫

じゃりゃーん♪
旧ジェニーたーん☆彡
20121117 1
ずっと欲しいと思っていたパッツン前髪です(≧∇≦)

誰かが手放した子を私が発見した模様です。
どなたか存じませんが、ありがとうー。
あなたの分もきちんと愛でますよー!!
20121117 2
目の色は紫?藍?って感じです。
アイシャドーは白。
一体いつ発売されたヘッドの子なんかしら?
・・・と彼女の過去が気になったんで
ジェニーマスターのtoyokaloonaさまに相談しました。

写メを送信したところ
「眉の色は?」・・・なる質問にドキドキ。

眉の色なんて着目してなかったよー。
普通に目の色と同じ、黒茶と思ってたら・・・
20121117 3
にゃひー!!!
まさかの瞳と同色、紫でした・・・。

その旨伝えたら、速攻で返事が。
「2011年2月月間ジェニーたんじゃね?」とのこと。
すげえええええええ。
即答っすよーーー。
やっぱり着目点といい、すごすぎるー。
20121117 4
ドレスは今回の戦利品ではなく、
ずっと前のリトファでアウトレットとしてドレスだけ売られたもの。
旧じぇにさんは、やっぱこうゆうドレスがお似合いでしょー。
20121117 5
(*´`)゚・*:.。. .。.:*・゜
癒し系笑顔にメロメロだなー。
ポッと心に灯火がともったような
ほっこりと暖かい笑顔なんです。
20121117 6
ストレート髪なんで、リメイクを視野に入れてます。
・・・でも、しばらくはこのままですけどね。
全く仕様は浮かんでないので☆

はう~。
そんな訳で神戸から連れ帰った2人でした。
ちなみにオーダーは3人頼みました。
・・・この神戸で5人増。
イベントの度、恐ろしい数を増員しておりまする・・・。



前回のリボンちゃんに暖かい拍手ありがとうございました♥
画像以上にリボンちゃんは可愛いフレンドなんで
皆様に少しでも魅力を知っていただけたら嬉しいのですけど。

拍手コメント下さった方々へのご返事は追記からどうぞ~。
>13日2時台 Sさま
毎度どーもー!
リボンちゃん!すごい引力の持ち主です!!
箱入り→お着替え→撮影・・・と進めば進むほど魅力に溢れ
虜になっていきますね!!
Sさまの推しを思い知りました。

ミッドナイトシャッフルw
実はブログタイトル、それと迷ったんですよー!
シンパシー♥



>13日11時台 Mさま
MさまのESCリボンちゃんにも心を持っていかれてますw

初めてS-CCに登場した際、リボンちゃんって地味だなー。イマイチ?
・・・てのが正直な感想だったんですが、
その時の自分のほっぺを叩きたいです。
すごいすごい魅力的な笑顔ですよね。

リメイクするつもりですが、まだ仕様は決まってません(^-^;
リメイク案が固まるまでは、さらさらストレートを楽しみます。



>13日21時台 Tさま
神戸はいつも通り、熱気ムンムンでしたよー。
関西圏は神戸・大阪の2都市メインで行ってるけど
どちらも開場直後はすごい・・・。
私も負けじと鼻息荒くしてるけどw

「ど-しようか撮り」www
やーだー。恥ずかしい(/ω\*)
だってオビツボディってすごい変化自在じゃん?
なんとかして可愛い未知なるポーズをあみ出したくなるんよー!!

ストラップシューズ・・・私もパソコン前でスタンバイしてました。
おまぬけその2です(汗)



>16日22時台 Dさま
天使な小悪魔です!はい!!
確かに天使服・・・素材・・・と言われれると
ちょっぴり残念な感じですがw
なかなかどうして。チープな可愛さもありますよー。

ドレスの座右の銘。
私は「膝丈。」を徹底してます。
ロングドレスももちろん好きなのですが
オールマイティにしてしまうと・・・予算が・・・_| ̄|○

またDさまの所もお邪魔させていただきますねー。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



>非公開コメント下さったAさま

わあ、いいなー。
最初から最後までいらっしゃってたんですか~。<神戸
私は開場1時間で帰ると家族に約束してあったんで
後ろ髪引かれながらササッと出ました。

ふふふ。
可愛い子に可愛いドレスを着せ替えてる時が何より楽しいひと時ですね~。
おNEWだと、なおさら嬉しいw



Trackback

Trackback URL:



 Home 

