Dear J

2012/11/25 23:35
城さんの
「重大発表あります。」

・・・この言葉に、
私は発表とはかけ離れた期待をしていたんだな~。

もちろん城さんのブログに書かれてたことはすべて前向きで
今後に乞うご期待♫・・・て感じなんですけどね。

特別なお人形発表&画像がどーん!とかだと思ってました。
相変わらず私は独りよがりですな・・・。

イラストレーターさんに依頼された絵も
冬景色なのに、優しいタッチで温かみを感じますね。

彩色ツアーも復活だったり
(・・・行けないけどね・・・(´д⊂))
城さんの来年の猛攻にも目が離せませんな!!

でもまずは今年のクリスマスの発表が楽しみすぎるー。
まだかな、まだかなー。



とまあ、そんな訳で(?)
神戸でマイルールコンプしちゃった旧ジェニさんを
今日は姉妹撮りしてみました。
20121125 1
くっはー。
やっぱり最終兵器かのじょぉおぉぉ♪

姉月間リメイクじぇにさん                     
20121125 2

神戸ESCドールじぇにさん
20121125 3
前髪しゃぎーとパッツン
黒髪とブロンド
赤茶目と紫目
比較しやすい真逆仕様で大満足(´∀`*)ウフフ
2012112 4
妹(左)のがしっかり者に見える~。血色もいい。
姉(右)は、ほよ~んってしとるな~。
20121125 6
お揃いドレスで更に魅力増し↑
THEお人形さんって感じですごい可愛いよー。
ジェニさああ〜ーーーん♥

本当に可愛すぎて、いつもより画像多めですヽ(*´∀`)ノ
20121125 5
綾波流で言うと、旧ジェニさんを見てるとポカポカします。
ファンが多いのがすっごくよくわかります!!
20121125 7
普遍的な可愛さ・・・。


前回の旧ジェニさん記事にたくさん拍手いただきました!
ありがとうございます~。
彼女は本当に皆様に愛されているんですね~♥
まさに奇跡のダイヤ!!

拍手コメントのご返事は追記からどうぞ~。
>19日19時台 Tさま
私、今までNEWじぇにが一番好きって公言してきましたが
今回入れ替わりましたw
まじで旧ジェニ(公式は初代ジェニーっすよね・・・)可愛すぎる!
並べて撮って、ますます大好きになりました。

そして鑑定人Tちゃんの目利きの素晴らしさ☆
盛ってないし。
すぐにメール返信くれたじゃんかー!!
やっぱりTちゃんに聞いて大正解でしたよー。

大宮もそろそろLFアナウンス始まる頃かな~?
ふふふ。私もすごい楽しみです♬



>20日0時台 Yさま
えへへ~。飛びつくように応募しちゃいましたよー。
オレンジもネイビーもめちゃ素敵なんだものー。
正直、コメント書いてる最中も悩んでたんすよw
一番人気に応募しちゃってるようなんで
今年の〆が当選♬なーんて、有終の美で飾れるように
毎日一生懸命祈ってます。

Tちゃん、まじで即返信メールでしたよ。
やっぱ愛の深さだな~・・と感じました。
お城の旧ジェニさんは、本当に可愛いですねっ!



>20日20時 Dさま
そうなんですよー。旧ジェニさん、可愛いですー。
これだからESCがみんなに大人気なんですよねー。きっと。

天使服、私の画像をご覧頂いて購入決めてもらえたなんて・・・。
最大級のお褒めのお言葉ですよね。すごい嬉しいです~。
ジェニでは着用無理でしたか~・・・。
いずれ私もチャレンジするつもりだったんで、
先に聞けて良かったです。。。。φ(ー` )メモメモ
27㌢の子ならば、もっとうっふんな魅力溢れる天使になれたでしょーに・・・。
シーズン的にも「きよしこの夜」風で天使の需要高そうですよね。



>25日12時台 Rさま
鉄板も鉄板の髪型ですが、一番ごまかし利かないですよね。
旧ジェニさんに骨抜きにされましたよ。
二人並べて最強コンビの神々しさに、クラクラしましたもんw
そして自分の撮った画像を何度も見返して(・∀・)ニヤニヤ
完全にやばい人っすよー。

マドモジュディ!!
わー、密かに私も欲しいとギラギラしてるジュディですー。
あの髪型といい、お顔といい、キュートすぎるー。
Rさまが箱入りで愛でてらっしゃるとは意外でした。
きっと箱入りでもすごいオーラ放ってるではないですかー?

高貴な感じが下手に開封できないんでしょうね。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home