スポンサーサイト

--/--/-- --:--

帰ろう歌

2012/12/05 14:40
出ました出ました。

城さんったらー。
S-キャスコレ5とか、セールドールとか
一気に年末にたたみかけてくるんだからー。

もう、まいっちんぐ。

マイルールのもと、気をつけて購入してるつもりなんだけど
セールで30㌫もオフとなると・・・。
らめらめ~。
我慢してた子を「行っちゃえ~っ!」って勢いがついちゃいますね。

ふぅ・・・
実は早々と注文しちまったよ。
それも合計4体も・・・(´△`)
(セールドール3体&S-キャスコレ1体)
・・・増えるね。また。


うん!
でもあとは楽しみに到着を待つだけさっ!!
来年になるだろうから、
それまでにお人形飾る棚を新たに用意しとかなきゃ・・・。
(既に満員電車もいいとこなんだよ・・・)


で、今日はこないだの神戸イベントで買った11月月間ドレスを。
ティモテに着せたのだー。
20121205 1
ティモテはティモテだよ。
城さんと呼び名が違ってもここでは問題なす。
20121205 2
今年の月間ドレスはめっちゃ好みのばかりだったなー。
だからと言って、全部は揃えられなかったけどさー。

あ、ケープはマドモTの黒ドレスのんを拝借しました。
ドレスだけでは寒そうに見えたんで・・・。


夕暮れにティモテがお迎えに来てくれたイメージで撮ってみたんぉw
「おかえりー。待ってたよ。」
20121205 3
「早く帰ろう!すっかり冷えちゃったよ・・・」
20121205 4
・・・みたいな(笑)

めっさかわいいのー。
このティモテは着る服によって雰囲気が変わるのがいい。
今回のような普通っぽいワンピは妹感が出て正解。
(わたしの一方的な解釈です)
20121205 5
この何を考えてるのかわからない瞳もいい。
ティモテはちょっと視線が定まらない感じで魅力的だわん♪


日に日に寒さが深まってきました。
皆様、風邪や体調管理にはお気を付けて下さいね。




前回のフローラ誕生日に拍手を押して下さり、
あ・り・が・と・う・ござい~・・・・・・マス!!(幽遊っぽく読んでw)
一緒にお祝いしていただけた気分で嬉しかったです。

そしてかなり過去のエントリーにも拍手ありがとうございます。
拍手コメントのご返事は追記にございますのでどうぞ~。
3日17時台 Mさま
わっはー♪
すごい過去記事からコメントありがとうございます!
Mさまも持っていたとのお言葉にすごい親近感♪
あの記事を書いて、何人かから
「私も持ってました~!!」ってコメント頂いたんですよ。
あの頃の妖精の本って、女児を夢中にさせましたよね。
絵も綺麗でしたし。
おまじないwwwやったやったw

Mさまがどの子でどんな仕様で初オーダーされるのか
私までウキウキワクワクです((o(´∀`)o))
そしてこちらで参考になるのでしたら、どうぞどうぞ、
いつも一般的ではない仕様オーダーばかりですが
Mさまのオーダーに1㍉でもお役に立てたら嬉しいです~♫



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

