Future World

2012/12/13 21:15
今日の冒頭は決まってるでしょ~。

城さんからみらいが!!
キタ━(゚∀゚)━!


すごいよすごいよ!
年末にドッカーンと花火が打ち上がったよう!

こりゃ記念に急いで撮影すっべ~。と。
着物リメイクみらいを~(*´∀`*)
20121213 1
今までの沈黙を破って・・・
ババーンと!登場。

「時は来た!ただそれだけだ!!」(ここで蝶野が噴き出すのをこらえる・・・某CM)
20121213 2
みんなが待ち望んだみらいちゃん。
可愛いです。
私も嬉しい~♫
20121213 3
マイルールでは、もうひとり購入を許されるので
じっくり考えて、妹みらいを迎えます。

これからキャスコレやESCにみらいが加わると思うと・・・。
うっはー。
心がすごい踊るよー。
20121213 4
城さんったら、月間の早期特典は髪色選べるようにするなんて
ユーザーのツボを押さえまくってますな~。

いや~、とにかくメデタイ♥
20121213 5
各所、この話題でワッショイでしょうな~。
大宮で実物見られる方、ラッキーですね!
どうぞ楽しんできてくださいね~ん。



それにしても、20周年記念やってくれますねー。
12月TOGOも、初代&マリーンと、これまた王道でたたみかけてきてるし!!

この調子(?)で、マリーや桜子、奈々子が出たら
私のマイルールは吹き飛んでしまうかもwww

あー。
特にマリー、お願いしますよ。
城マリー、極上な可愛さだと思うんだ~。
あ、あと高校生リカやきらちゃんも!!
続々と登場なんかしたら、もう鼻血ものだわー(/ω\*)
妄想だけでも、ヤバイべな・・・。

本当にこれからも城さんから目が離せませんね!


今までの記事に拍手下さった皆様!
どうもありがとうございます~♪
年末に向けてのパワーになりました!!
感謝で~す。
また更新頑張ります。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home