眠り姫

2012/12/22 16:20
大宮イベントレポを読み尽くし、
皆さんの戦利品報告記事にムラムラしてます、こんにちは。

世界が昨日で終わるかと思いきや、
ふっつーに朝がきました。
良かった。
これでオーダーっ子が帰ってくるのを楽しみに待っていられる・・・。


週明けの京都。
私は行かないので、残念無念ですが
着物モデルのお披露目がありそうなんで、
レポしてくださるの、楽しみにしてますねー。


さーてっ。
冬休み・・・入っちゃったよ~。
もうすぐ今年も終わっちゃうんだよね~・・・。
ううう。

残念ながら今年はクリスマス記事もUPできそうにないです。
実質このブログが今年最後の更新になる可能性も・・・(-_-;)
いやいや、あともう一回くらいは!
なんとか、頑張れる・・・かな?


で、今日の画像はこないだオクで落札した賛美歌ジェニーです。
二人目の眠り目~♪
閉じたまぶたの色が違うから、いいのさー。
姉妹設定の免罪符☆
20121222 1
おやおや、ぐっすりお眠り中ですよ~。
20121222 2
最初はポーズつけて写真撮ってたんだが
ポーズもワンパターンなんで、あえて寝てる風に撮りました。
うん、天使の寝顔~♥
20121222 3
寝返り~w
スピピピピ~・・・
20121222 4
可愛い娘さんも小さな子供も寝顔は可愛いですなー。
うちの子も寝顔が一番かわいく感じるよー。

「あー よく寝た~。」
ぐににににー。
20121222 5
う・・うらやましいです・・。
私も頭痛くなるくらい、爆睡したいよ・・・。


またまた寒くなるみたいですね。
日本列島。
皆様も年末でお忙しいでしょうが、
くれぐれもお体には気をつけてくださいねー。

拍手&拍手コメントいっぱいくださってありがとうございますー♫
今年もいっぱいの拍手に励まされ頑張ってこれました。
ブログ更新の活力は皆様のお陰です。

感謝を込めた拍手コメントご返事は追記にございますので、どうぞ~。
>13日22時台 Dさま
みらいちゃんの城さん製は可愛さ大爆発ですよね!
月間のシンプル仕様せあの眩さですから、
これからのTOGOやら、作家さんドレスのモデルさんとか・・・
わあああ、考えただけでもう!やばいわ!!
これからの展開が楽しみすぎます。
Dさまのファーストみらいちゃんは、どんな子でしょうね~?



>14日08時台 Mさま
ええ、本当に。
城様、本気バリバリですよね。
年末ギリギリ最後に、みらいちゃんドーーーーン!!って(笑)
高リカ、来て欲しいなー。
でもリカ関連は、ジェニフレよりも難しい気がする・・・なんとなく。
色々大人の事情がありそうで・・・。



>19日18時台 Nさま
みらいちゃんはすごい可愛いですよねー。
睫毛も程よくあるし、小顔の美人さん♫
私の好きなクルクル@とか、出たらまじで持って行かれそう~(≧∇≦)

うちには三人の子供がいてて、かなり家の中がカオスですが
今日も頑張ってます・・・よ・・・。ヨボヨボ・・・。
Nさま・・・ともに頑張りましょうね・・。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home